ライトワーカーが宇宙意識で軽やかに

望む現実を生きるためのサポーター

友美子(ゆみこ)です♪

 

宇宙理論×現実に活かせるスピリチュアル

で現実創造していく方法をお伝えしています!

 

ピンクハート0歳の女の子のママ

イエローハート元看護師

ピンクハート初めましての方へ

     友美子のプロフィールはこちら→☆profile☆

 

 

 

虹講座受講生さんたちの変化虹

 

宝石白ライトワークのお仕事を始め、

   お客さまにも喜んで頂けた!

 

宝石白旦那さんの反応が優しくなったキラキラ

 

宝石緑スピリチュアルな技法が身についた!

 

宝石白過去のトラウマを手放せ前向きになれた!

 

宝石緑ブロックを手放すのは簡単だとわかった!

 

宝石緑自分で思い込みに気付けるようになった!

 

宝石緑嫌なこともすんなり流せて快適になった!

 

宝石白軽やかに行動できるようになった!

 

 

 

このブログでは、

宇宙理論とスピリチュアルを取り入れて

地に足の着いた現実創造ができ、

自分を信じて軽やかに生きられる

ライトワーカーとしての生き方

をお伝えしています♪

 

 

 

 TODAY'S
 
ネガティブをチャンスに
変える波動転換術キラキラ

 

 

ネガティブな出来事や自分の状態を

波動転換させることができてしまった

ライトワーカー講座の受講生さんウインク↓↓

 

image

 

まさに、今この状態、悩んでいる

ことがきっかけで友美子さんに出会い、

今たくさんのアドバイスをいただきながら

成長していることが、暗闇から光に

変わっています☺✨

 

私のスピリチュアルの成長を促す

学びになっていることが、

宇宙の采配なんだって思えてきます✨

 

 

 

 

 

 

 

なかなかネガティブな状態から

抜け出せず、

前に進めなかったり

立ち止まってしまう時って

ありますよねあせる

 

 

 

 

 

 

自分を励まして前を向こうとしてみたり、

様々なワークをしてみたり、

いつもなら前向きになれる

自分の好きなことをしてみても

何をしてもダメな時って

本当に苦しいし、早く抜け出したい

と思いますよねえーん

 

 

 

 

 

 

私もそんなことを

経験したりするのですが

そんな時こそ

チャンスに変える波動転換術

をお伝えしますねひらめき電球

image

 

自分の思いを感じきっても、

何をしてもスッキリしなかったり

どうにもこうにもならない時には、

 

 

 

 

 

 

ネガティブを

抜け出そうとすることを

手放す

 

↑↑↑

ぜひ、これをやってみて下さい!

 

 

 

 

 

え?それでいいの??

と思われるかもしれませんが、

抜け出そうと試行錯誤しても

本当に無理な時って

 

それだけ自分にとっての

大きな変容期だったり、

大きな気付きや癒しが起きたり、

ポジティブなことが起きるための

屈伸期間なんですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

私達には自然の法則というものが

はたらいており、感情や呼吸、

心臓の動きを表す心電図のように

全てのものには波があるのです。

 

 

 

 

 

だから、ずーっとポジティブ

起き続けるわけでもなく

ずーっとネガティブが続く

わけでもないのですが、

ポジティブな現象の前には

どうしたってネガティブなことって

起きてくるんですよねあせる

 

 

 

 

 

 

だから、ほんとーに何をしても

むりなくらいネガティブな状態の時って

それだけあとで大きくポジティブに

跳ねる前の屈伸期間。

それだけ、大きく下がる期間ということ。

人生の転機になったりもしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

だからね、

安心して落ち込んでていいんです。

前を向けなくても大丈夫なんです。

必ず、それと同等以上の

恩恵を受け取ることができるから乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

そっか、

今は落ち込んでていい期間なんだ

そう思っただけで、落ち込んでいても

ちょっと気が楽になりませんか??

気が楽になったということは、

エネルギー=波動が変わったということ。

 

 

 

 

 

 

そうやって今はこれが必要な

期間なんだと過ごすことで

自然といつの間にか波動が上がって、

本当にすごい恩恵を受け取れちゃうんですよ虹

 

 

 

 

 

 

 

私は以前看護師をしていたのですが

心も体も疲れて仕事も辞めてしまって

全く前を向けない期間が長らくありました。

 

苦しく先の見えないしんどい時でしたが、

その期間がきっかけで、

ライトワーカーの生き方を知り、

自分の人生を変えるきっかけとなりました。

今思えば、本当に大きな人生の転機でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あの時の私に今会えるのなら、

絶対大丈夫だよ!

これがあってよかった!って

必ず思える日が来るからね。

と心からそう言ってあげたいと思います。

 

image

 

 

 

 

 

 

だからね、

あなたはどんな状態でも

どんなことがあっても

輝ける存在だって

誰よりも自分で信じてあげて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

だって、それが本当に真実だから。

 

 

 

 

 

 

自分を信じて、

無理に抜け出そうとせず

自分に寄り添って安心して

今にいてあげてください。

 

 

 

 

 

 

必ず、霧が晴れたように

晴天の空に向かって

羽ばたけるときがあっという間に

やってきますよ~虹

 

image

 

 

 

いつでも波動を整えて

軽やかに生きていきたい!

 

宇宙理論やスピリチュアルで

自由に現実をクリエイトしていきたい!

 

そんなライトワーカーの生き方をしたいあなたへ

 

↓↓↓

 

今だけ、期間限定でキラキラ

LINE登録者様に

内容盛りだくさんの無料特典を

プレゼント流れ星

 

 

 

特典を受け取って、

宇宙意識で軽やかな

ライトワーカーの生き方

を始めましょ~ブルー音符

 

ご登録はこちらから飛び出すハート

 

↓↓↓

 

 

 

 

そしてさらに!!

 

 

3つの質問に答えて頂くと

 

あなたの

★今のお悩みやご相談

★現実創造へのカギとなること

★ライトワークへのご質問

などに

 

無料LINEメッセージにてお答えします音譜

 

ぜひこの機会をお見逃しなく~

 

↓↓↓

 

image

 

 

登録できない方は

ID検索やQRコードでお試しください↓

 

【ID】@968hucwl

【QRコード】

 

 

 

リボンInstagram

 

 
宇宙理論やありのままの自分を生きる
ということを 自由に発信しています ヒマワリ

 

 

 

 

 

ぜひぜひこれからもご一緒に

望む現実を創造していきましょう~音譜