ライトワーカーが宇宙意識で軽やかに

望む現実を生きるためのサポーター

友美子(ゆみこ)です♪

 

宇宙理論×現実に活かせるスピリチュアル

で現実創造していく方法をお伝えしています!

 

ピンクハート0歳の女の子のママ

イエローハート元看護師

ピンクハート初めましての方へ

     友美子のプロフィールはこちら→☆profile☆

 

 

 

虹講座受講生さんたちの変化虹

 

宝石白ライトワークのお仕事を始め、

   お客さまにも喜んで頂けた!

 

宝石白旦那さんの反応が優しくなったキラキラ

 

宝石緑スピリチュアルな技法が身についた!

 

宝石白過去のトラウマを手放せ前向きになれた!

 

宝石緑ブロックを手放すのは簡単だとわかった!

 

宝石緑自分で思い込みに気付けるようになった!

 

宝石緑嫌なこともすんなり流せて快適になった!

 

宝石白軽やかに行動できるようになった!

 

 

 

このブログでは、

宇宙理論とスピリチュアルを取り入れて

地に足の着いた現実創造ができ、

自分を信じて軽やかに生きられる

ライトワーカーとしての生き方

をお伝えしています♪

 

 

 

 TODAY'S
 
奇跡が起きる潜在意識
の書き換え方キラキラ

 

 

 

涙を流すほど、幸せや豊かさ

の波動を味わうことができた

短期講座の元受講生さん乙女のトキメキ↓↓

 

image

 

友美子さんの誘導で潜在意識の

書き換えをしてもらって、

すごくイメージしやすかったです。

イメージするのがすごく苦手だったのに、

その苦手意識も手放しできそうです!

友美子さんの優しい声と雰囲気で

心がほんわりして、

いいイメージが頭に浮かんで、

感情までついてきました。感情がすごく

大切なんだって分かりました。

最後のこうなりたい自分になった時の

イメージ誘導をしてもらった時には

心が揺さぶられて涙が出てきました。

ほんと幸せだな~、ありがたいな~、

なんて豊かなんだろう。そんな気持ちでした。

感謝が溢れてきて。

 

 

 

 

 

 

 

 

私には奇跡なんて起きないのかな...

私の人生なんてこんなもんなんだ...

 

と、そんな風に感じることって

ありませんか??

 

 

 

 

 

 

今回はそんなあなたでも

奇跡を起こせる人になれるよ~

というお話をしますね!

 

image

 

 

 

 

 

奇跡を起こせる人は

奇跡はやっぱり起こるんだ!

と自分の潜在意識から

設定ができている人です。

 

 

 

 

 

 

私たちには誰しも

宇宙の法則

平等に働いています。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、奇跡なんて起きないと

思ってしまうのは

無意識の潜在意識の部分

そう思い込んでしまって

いるから、なんですよねあせる

 

 

 

 

 

 

 

つまり、その

潜在意識の部分から書き換える

必要があるわけです。

 

image

 

 

 

 

 

潜在意識には

感情に反応し

繰り返されるものに

書き換わるという特徴があります。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

「奇跡が起きたな~」

という感情を

当たり前のように繰り返し

味わうことができれば、

本当は誰だって奇跡を起こせる人になれるんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

具体的に日常でどうしていけば

いいのかというと、

私たちの身の回りで起きている

小さな奇跡をたくさん見つけて

その度に、「奇跡だな~」

意識して口に出したり感じたり

してみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は私たちには

数えきれないほど奇跡が訪れているのに

それが当たり前になって、今の感謝を忘れ

奇跡なんて起きないあせると思ってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は奇跡ってたくさん起きているはずなんです。

 

今日もご飯が食べられること

安心して過ごせる家に住めていること

今日も家族がいてくれること

今日も仕事ができること

今日も子どもと過ごせること

好きなものが買えること

 

そんな些細なことを見逃さずに

その度に奇跡だな~と感じることで

奇跡が起きるのは当たり前

な状態に潜在意識は書き換わっていくのです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身もそのことに気付かされ、

どんなに小さなことにも

奇跡だな~と思うようにしていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしていくうちに

本当に私は奇跡の連続で

今があるんだな~

と心から気付くことができ、

「私には奇跡なんて起きない」から

「私にも奇跡はいつだって起こるんだ!」

と書き換えることができたんですドキドキ

 

image

 

 

 

 

 

 

その積み重ねがあって

数年前には想像もしなかった

講座やセッションをやってみたい

という夢が叶った

今の私があるんだな~

と本当に思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

私のライトワーカー講座では

潜在意識の特徴を利用して

よりスムーズにキラキラ

ブロック解除(潜在意識の書き換え)

で自分の設定を書き換えていける

ようなサポートをしています飛び出すハート

 

image

 

 

 

 

 

 

だからあなたも、

半信半疑でもいいので

奇跡だな~

と、今ある小さな奇跡を

たくさん感じるようにしてみて下さいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

そうしていけば必ず、

どんどん今のあなたは

奇跡のエネルギーを放つことができて

いつのまにか

本当にすごい奇跡を

起こせる人になっていますよ~乙女のトキメキ

 

image

 

 

自分の思い込みや設定を

もっとスムーズに書き換えたい!

 

宇宙意識で軽やかに生きる

ライトワーカーの生き方をしたい!

 

そんなあなたへ飛び出すハート

 

↓↓↓

 

今だけ、期間限定でキラキラ

LINE登録者様に

内容盛りだくさんの無料特典を

プレゼント流れ星

 

 

 

特典を受け取って、

宇宙意識で軽やかな

ライトワーカーの生き方

を始めましょ~ブルー音符

 

ご登録はこちらから飛び出すハート

 

↓↓↓

 

 

 

 

そしてさらに!!

 

 

3つの質問に答えて頂くと

 

あなたの

★今のお悩みやご相談

★現実創造へのカギとなること

★ライトワークへのご質問

などに

 

無料LINEメッセージにてお答えします音譜

 

ぜひこの機会をお見逃しなく~

 

↓↓↓

 

image

 

 

登録できない方は

ID検索やQRコードでお試しください↓

 

【ID】@968hucwl

【QRコード】

 

 

 

リボンInstagram

 

 
宇宙理論やありのままの自分を生きる
ということを 自由に発信しています ヒマワリ

 

 

 

 

 

ぜひぜひこれからもご一緒に

望む現実を創造していきましょう~音譜