ライトワーカーが宇宙意識で軽やかに

望む現実を生きるためのサポーター

友美子(ゆみこ)です♪

 

宇宙理論×現実に活かせるスピリチュアル

で現実創造していく方法をお伝えしています!

 

ピンクハート0歳の女の子のママ

イエローハート元看護師

ピンクハート初めましての方へ

     友美子のプロフィールはこちら→☆profile☆

 

 

 

虹講座受講生さんたちの変化虹

 

宝石白ライトワークのお仕事を始め、

   お客さまにも喜んで頂けた!

 

宝石白旦那さんの反応が優しくなったキラキラ

 

宝石緑スピリチュアルな技法が身についた!

 

宝石白過去のトラウマを手放せ前向きになれた!

 

宝石緑ブロックを手放すのは簡単だとわかった!

 

宝石緑自分で思い込みに気付けるようになった!

 

宝石緑嫌なこともすんなり流せて快適になった!

 

宝石白軽やかに行動できるようになった!

 

 

 

 

このブログでは、

宇宙理論とスピリチュアルを取り入れて

地に足の着いた現実創造ができ、

自分を信じて軽やかに生きられる

ライトワーカーとしての生き方

をお伝えしています♪

 

 

 

 TODAY'S
 
どんどん軽やかになる乙女のトキメキライトワーカーとして生きる方法

 

 

自分の思い込みに気付いて

ブロックが外れ、波動が軽くなった

ライトワーカー講座の受講生さんキラキラ↓↓

 

image

 

私がすごく幸せな存在って

気づいてなかったです☺

体が丈夫じゃないのに

忙しく働いている自分とか 笑

 

自分が潜在意識で

丈夫じゃないって思っていただけで

実は元気なんですね!☺

 

そう思うと私は丈夫かも?

と思えて不思議です!

 

 

 

 

 

 

 

 

願望を叶えたり、

望む現実を生きるために、

いい気分で過ごしたいけど

やっぱりもやもやしたり

一人でぐるぐる悩んでしまう...

 

 

 

 

 

なんでこんなにもやもやしたり、

ネガティブな気持ちになってしまうんだろうえーん

 

 

 

 

 

そんな風に思うことってありますよねあせる

 

 

 

 

 

私も以前はずーっとそんな感じで

常に生き辛かったのですが、

そんな自分が劇的に変われた秘訣

今回はお伝えしますねキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

なにげなーく毎日を過ごしてしまうと

つい心のもやもやをそのままにして

結局生き辛さから抜け出せない...

 

という時、

 

 

 

 

 

 

大切なのはそのもやもやを

見逃さないことですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、そこには

生き辛さにつながっている

思い込みが必ず隠れているからびっくり

なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためにもまずは

日常生活での

なんとなーく見過ごしている

もやもやを感じている自分に気付くこと。

 

 

 

 

 

 

 

そして、そのもやもやが

どこから来ているのか

自分で自分を見つめてあげて

何を思い込んでいるのかに

気付いてあげるんです。

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、

自分が問題だと感じていること

自分を否定していること

生き辛さにつながる固定概念

持っていることに気付くはずです!

 

 

 

 

 

 

 

 

私もどうしても生き辛さから

解放されたくて

自分の人生を変えたくて

そんな風に自分の気持ちに敏感に

何を思っているのかその都度聞いていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら、

驚くほど自分を否定していたり

「~ねばならない」

「こうあるべき」

という生き辛さにつながる思い込み

持っていることに気が付くことができたんですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく生き辛さを感じていた時は、

「なぜ自分がこんなに生き辛いのか」

さえ分からなかったのですが、

こんなに思い込みを抱えていたら

その生き辛さにも納得でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そうやって気付けたことで

どんどん軽くなって

生きる度に自分の意識が

拡大していくのが

楽しくなったんですよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

image

 

私がすごく幸せな存在って

気づいてなかったです☺

体が丈夫じゃないのに

忙しく働いている自分とか 笑

 

自分が潜在意識で

丈夫じゃないって思っていただけで

実は元気なんですね!☺

 

そう思うと私は丈夫かも?

と思えて不思議です!

 

 

 

↑↑↑

こちらのライトワーカー講座の受講生さんも

今までずっと自分の体が丈夫じゃないと

マイナスなイメージを持っておられ、

嫌な気分になっておられたのですが、

 

一般的な他の人と比べて

自分はダメだと思っていたことに気付かれ、

 

本当はそんな風に人と比べる必要はなく

それでも精一杯動いている自分を

認めてあげることができたり、

自分はすごく幸せな存在だったと気付き、

とっても軽やかになっておられましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に私のライトワーカー講座では

生活の中でリアルタイム

意識の扱い方をお伝えして

実際に自分で思い込みに

気付けるようになったり、

 

よりスムーズに思い込み(=ブロック)

外していけるブロック解除などの

スピリチュアルなエネルギーワーク

伝授して、

みなさんどんどん自分で思い込みを

外せるようになっていっておられます飛び出すハート

 

image

 

 

 

 

 

 

こんな風に、

私たちは無意識のうちにたくさんの

思い込みを抱え込んでしまっている

ことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

自分の気持ちに敏感になってあげて

なんでそう思ったの?

と聞いてみてあげてください♪

 

 

 

 

 

 

思い込みに気付くだけで

世界はがらりと変わりますよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

思い込みにどんどん気付いて

軽やかに!

望む世界を生きていきましょうね~♪

 

 

image

 

 

 

 

 

重たいエネルギーを手放して

軽やかにライトワーカーの生き方をしたい!

 

宇宙理論やスピリチュアルで

軽やかに現実創造していきたい!

 

 

そんなあなたへ飛び出すハート

 

↓↓↓

 

今だけ、期間限定でキラキラ

LINE登録者様に

内容盛りだくさんの無料特典を

プレゼント流れ星

 

 

 

特典を受け取って、

宇宙意識で軽やかな

ライトワーカーの生き方

を始めましょ~ブルー音符

 

ご登録はこちらから飛び出すハート

 

↓↓↓

 

 

 

 

そしてさらに!!

 

 

3つの質問に答えて頂くと

 

あなたの

★今のお悩みやご相談

★現実創造へのカギとなること

★ライトワークへのご質問

などに

 

無料LINEメッセージにてお答えします音譜

 

ぜひこの機会をお見逃しなく~

 

↓↓↓

 

image

 

 

登録できない方は

ID検索やQRコードでお試しください↓

 

【ID】@968hucwl

【QRコード】

 

 

 

リボンInstagram

 

 
宇宙理論やありのままの自分を生きる
ということを 自由に発信しています ヒマワリ

 

 

 

 

 

ぜひぜひこれからもご一緒に

望む現実を創造していきましょう~音譜