ライトワーカーが宇宙意識で軽やかに

望む現実を生きるためのサポーター

友美子(ゆみこ)です♪

 

宇宙理論×現実に活かせるスピリチュアル

で現実創造していく方法をお伝えしています!

 

ピンクハート0歳の女の子のママ

イエローハート元看護師

ピンクハート初めましての方へ

     友美子のプロフィールはこちら→☆profile☆

 

 

 

虹講座受講生さんたちの変化虹

 

宝石白ライトワークのお仕事を始め、

   お客さまにも喜んで頂けた!

 

宝石白旦那さんの反応が優しくなったキラキラ

 

宝石緑スピリチュアルな技法が身についた!

 

宝石白過去のトラウマを手放せ前向きになれた!

 

宝石緑ブロックを手放すのは簡単だとわかった!

 

宝石緑自分で思い込みに気付けるようになった!

 

宝石緑嫌なこともすんなり流せて快適になった!

 

宝石白軽やかに行動できるようになった!

 

 

 

このブログでは、

宇宙理論とスピリチュアルを取り入れて

地に足の着いた現実創造ができ、

自分を信じて軽やかに生きられる

ライトワーカーとしての生き方

をお伝えしています♪

 

 

 

 TODAY'S
 
次々にいいことが起こる引き寄せ体質になれる秘訣キラキラ

 

 

ネガティブ波動を転換させて、

シンクロや望む現実を次々と引き寄せた

ライトワーカー講座の受講生さんキラキラ↓↓

 

image

 

こんにちは!

 

心配だったのですが、

私の波動を変えたら、体調が良くなって

行けました☺

おかげさまでありがとうございます❤

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則では、

例えばコーヒーを飲んだり

「いい気分で過ごしていれば

いいことが起こる。」

とよく言われていますよね!

 

 

 

 

 

 

でも、コーヒーを飲んだり

好きなことをしたり、

いい気分でいるように

心がけているのに

何にもいいことなんて起こらない...

何も現実が変わらない...

 

そんな風に感じることってありませんか??

 

 

 

 

 

 

そういう時には、

あるポイントを押さえなおすことが

大切だったりするのですが、

今回はそんな引き寄せマスター

なれる大切なポイントをお伝えしますねキラキラ

 

image

 

 

 

 

 

 

なかなか上手くいかないと

感じる時には、

いいことを起こそうとして

いい気分になろうと行動していないか。

と一度自分を見直してみて下さいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

例えば、どういうことかというと

「コーヒー飲んでいい気分でいれば

いいこと起こるんだよね?」

という気持ちで過ごすというのではなく、

 

 

「今という自分を少しでも幸せに

してあげよう」という

純粋にたった今の自分自身を

いい気分にしてあげる気持ち

いることが大切なんです。

 

この気持ちの違い、

同じコーヒーを飲むにしても

自分から放たれているエネルギー

が違うことに気付きませんか???

 

 

 

 

 

 

 

「コーヒー飲んでいい気分でいれば

いいこと起こるんだよね?」

↑↑↑

この状態って、本当にいい気分かな?

と考えるとわかると思うのですが、

行動では好きなことをしていても、

純粋にその時間を楽しめていないのです。

 

 

 

 

 

 

 

自分を幸せにするための

行動のはずが、

いいことを起こすための

行動になってしまっては

意味がないですよねあせる

 

 

 

 

 

 

今の幸せが未来の幸せを

創っていくのですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

だから、もしかしたらいつもは

コーヒーを飲むのが好きでも

その瞬間は、

本当はコーヒーなんて

飲みたくないかもしれません。

 

 

 

 

誰かに話を聞いてほしかったり、

本当は泣きたかったり、

本当は何もしたくなかったり

自分がどうしたらちょっとでも

今よりいい気分になれるかな??

と自分に愛をもって寄り添ってあげて欲しいんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

私も以前は

いいことを起こすための

行動になっていることに気付かず、

 

これでいいのかな??

と結局不安になったり

本当のいい気分では

過ごせていませんでしたあせる

 

 

 

 

 

 

でも、いいことを起こすためではなく

今の自分が少しでも幸せを

感じられるようにしよう

という意識に変えていったことで、

自分から放たれるエネルギーが変わり、

 

 

周りの人から優しくされたり、

ステキな人との出会いがあったり、

好きなことをしているだけで

人から感謝されるようになったりと

現実が変わっていったんですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私のライトワーカー講座では、

こんな風に

宇宙の原理原則を腑に落として

自分を整えていったり

 

 

エネルギーをより

スムーズに変えていける

スピリチュアルなエネルギー

ワークも伝授して、

どんどん受講生さんも現実創造

できるようになっていっておられます虹

 

image

 

 

 

 

 

 

だからもし、

今あなたがいい気分になれる

行動をしているつもりでも、

上手くいかないと感じるのなら

 

 

 

 

放たれているエネルギー

どうなっているかに注目してみて下さい!

 

 

 

 

本当の意味でいい気分に

なれていなかったり、

いいことを起こそうとして

その行動をしてしまっているな~

と気付いた時には、

 

 

ぜひ、今の自分が純粋に

今より少しでもいい気分に

なれるようにしていってくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

そうすれば、

あなたの現実はどんどん良くなって

引き寄せマスターになっていけますよ~乙女のトキメキ

 

image

 

 

 

 

今の自分を幸せにして

どんどん望む現実を引き寄せたい!

 

宇宙理論やスピリチュアルで

軽やかに現実創造していきたい!

 

そんなライトワーカーの生き方をしたいあなたへ飛び出すハート

 

↓↓↓

 

今だけ、期間限定でキラキラ

LINE登録者様に

内容盛りだくさんの無料特典を

プレゼント流れ星

 

 

 

特典を受け取って、

宇宙意識で軽やかな

ライトワーカーの生き方

を始めましょ~ブルー音符

 

ご登録はこちらから飛び出すハート

 

↓↓↓

 

 

 

 

そしてさらに!!

 

 

3つの質問に答えて頂くと

 

あなたの

★今のお悩みやご相談

★現実創造へのカギとなること

★ライトワークへのご質問

などに

 

無料LINEメッセージにてお答えします音譜

 

ぜひこの機会をお見逃しなく~

 

↓↓↓

 

image

 

 

登録できない方は

ID検索やQRコードでお試しください↓

 

【ID】@968hucwl

【QRコード】

 

 

 

リボンInstagram

 

 
宇宙理論やありのままの自分を生きる
ということを 自由に発信しています ヒマワリ

 

 

 

 

 

ぜひぜひこれからもご一緒に

望む現実を創造していきましょう~音譜