ライトワーカーが宇宙意識で軽やかに

望む現実を生きるためのサポーター

友美子(ゆみこ)です♪

 

宇宙理論×現実に活かせるスピリチュアル

で現実創造していく方法をお伝えしています!

 

ピンクハート0歳の女の子のママ

イエローハート元看護師

ピンクハート初めましての方へ

     友美子のプロフィールはこちら→☆profile☆

 

 

 

虹講座受講生さんたちの変化虹

 

宝石白ライトワークのお仕事を始め、

   お客さまにも喜んで頂けた!

 

宝石白旦那さんの反応が優しくなったキラキラ

 

宝石緑スピリチュアルな技法が身についた!

 

宝石白過去のトラウマを手放せ前向きになれた!

 

宝石緑ブロックを手放すのは簡単だとわかった!

 

宝石緑自分で思い込みに気付けるようになった!

 

宝石緑嫌なこともすんなり流せて快適になった!

 

宝石白軽やかに行動できるようになった!

 

 

 

このブログでは、

宇宙理論とスピリチュアルを取り入れて

地に足の着いた現実創造ができ、

自分を信じて軽やかに生きられる

ライトワーカーとしての生き方

をお伝えしています♪

 

 

 TODAY'S
 
なぜか上手くいく潜在意識を味方につける方法

 

 

 

 

捉え方で瞬時に波動が上がり

宇宙視点を手に入れた

ライトワーカー講座の受講生さん流れ星↓↓

 

 

 

きっと宇宙の采配と捉えると

良いことを早速学んで、捉え方

で波動が変わることを実感しました😃✨

 

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

 

上手くいかないことや

自分の望まない現実が起きた時

 

こんなはずじゃなかったのに...

なんでこんなことになったの笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんな風に思うこと、

ありますよね??

 

 

 

 

 

 

そんな時、

潜在意識の特徴を利用した

全てが上手くいっちゃう方法

があるんですキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

まずは

 

望まない現実が起きた時、

「やっぱりダメだったんだ...」

「なんでこうなるの...」

と思っている意識から、

 

 

 

 

 

「その出来事は

私が望む世界を生きるために

必要な出来事だったんだ!」

 

「まだ願望が叶ってないだけで

今は叶う途中なんだ!」

 

と捉え方を変えて

意識を書き換えていきましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そこで大事なことは、

 

「なーんか知らんけど」

 

「宇宙は私たち人間には

想像もできないようなやり方で

願望を叶えてくれるんだな~

宇宙の采配なんだな~」

 

と、意識に落とし込むことビックリマーク

 

 

 

 

 

 

私たちはすぐ頭で

願望が叶うまでの道のりを

考えようとしてしまうのですが

そうすると、やっぱり無理だ~

というように思考が働いてしまいます。

 

 

 

 

 

 

だから、「なーんか知らんけど」

というように捉えることで、

道のりを考える思考を

ストップさせてくれて

潜在意識に「叶うかも!」と

インプットしやすくなり

結局上手くいくのですOK

 

image

 

 

 

 

そして、実際本当に宇宙は

なーんか知らんけど

私たち人間には

想像もできないようなやり方で

願望を叶えてくれるんですよウインク

 

 

 

 

 

 

私自身も、以前

妊娠した時に

赤ちゃんが危ない目にあって

すごく怖かったし

起こってほしくない望まない現実

を体験したのですが、

 

 

 

そのことがきっかけで

自分の人生を考え直して

今のお仕事をする決心ができた

ということがありました。

 

 

 

 

 

 

 

一見すると

望まない出来事だったけど、

それがあったおかげで

今の私がいて

より、娘が生まれた感謝を

感じることもできました。

 

 

 

 

 

 

 

だからやっぱり起こることは

すべて宇宙の采配であり、

自分の望む未来へと繋がっている

出来事ばかりなんですよね虹

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ライトワーカー講座の受講生さんも

望まない出来事があり

ネガティブになっておられたところ、

 

「それも宇宙の采配なんだ」

捉え方を変えて

ブロックが外れたからこそ、

波動が変わったのです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に、

私のライトワーカー講座では

捉え方を変える意識の扱い方や

より、スムーズにブロックを外せる

ブロック解除のライトワークも学び、

 

どんどん受講生さんも

ブロックを外せるようになって

おられますビックリマーク

 

image

 

 

 

 

だから、あなたも

望まない出来事が起きた時には

 

なーんか知らんけど

 

それは、

私が望む世界を生きるために

必要な出来事なんだな~

 

と自分の意識にインプットして

ブロックを外していって下さいねOK

 

 

 

 

 

そうすれば、

本当に全てが上手くいっていることに

気付けるはずですよ~流れ星

 

 

 

 

 

 

ブロックを外して軽やかに

現実創造していきたい!

 

宇宙意識で本当の自分を生きる

ライトワーカーの生き方をしたい!

 

そんなあなたへ飛び出すハート

 

 

無料でそんな生き方がマスターできる

盛りだくさんの特典をプレゼントしてます虹

 

↓↓↓

 

今だけ、期間限定でキラキラ

LINE登録者様に

内容盛りだくさんの無料特典を

プレゼント流れ星

 

 

 

特典を受け取って、

宇宙意識で軽やかな

ライトワーカーの生き方

を始めましょ~ブルー音符

 

ご登録はこちらから飛び出すハート

 

↓↓↓

 

 

 

 

そしてさらに!!

 

 

3つの質問に答えて頂くと

 

あなたの

★今のお悩みやご相談

★現実創造へのカギとなること

★ライトワークへのご質問

などに

 

無料LINEメッセージにてお答えします音譜

 

ぜひこの機会をお見逃しなく~

 

↓↓↓

 

image

 

 

登録できない方は

ID検索やQRコードでお試しください↓

 

【ID】@968hucwl

【QRコード】

 

 

 

リボンInstagram

 

 

宇宙理論やありのままの自分を生きる
ということを 自由に発信しています ヒマワリ


リボンTwitter

 

 

 

 

 

ぜひぜひこれからもご一緒に

望む現実を創造していきましょう~音譜