ライトワーカーが宇宙意識で軽やかに

望む現実を生きるためのサポーター

友美子(ゆみこ)です♪

 

宇宙理論×現実に活かせるスピリチュアル

で現実創造していく方法をお伝えしています!

 

ピンクハート0歳の女の子のママ

イエローハート元看護師

ピンクハート初めましての方へ

     友美子のプロフィールはこちら→☆profile☆

 

 

 

虹講座受講生さんたちの変化虹

 

宝石白ライトワークのお仕事を始め、

   お客さまにも喜んで頂けた!

 

宝石白旦那さんの反応が優しくなったキラキラ

 

宝石緑スピリチュアルな技法が身についた!

 

宝石白過去のトラウマを手放せ前向きになれた!

 

宝石緑ブロックを手放すのは簡単だとわかった!

 

宝石緑自分で思い込みに気付けるようになった!

 

宝石緑嫌なこともすんなり流せて快適になった!

 

宝石白軽やかに行動できるようになった!

 

 

 

このブログでは、

宇宙理論とスピリチュアルを取り入れて

地に足の着いた現実創造ができ、

自分を信じて軽やかに生きられる

ライトワーカーとしての生き方

をお伝えしています♪

 

 

 

 TODAY'S
 
スピ能力がなくてもチャネリングできるコツ

 

 

 

もともとスピリチュアルな能力がなくても

チャネリングができるようになった

ライトワーカー講座の受講生さんおねがいキラキラ↓↓

 

image

 

チャネリングは、特殊能力のある人だけ

ができるものだと思っていたので、

自分でチャネリングをしたり、相手の

チャネリングを初めてして、不思議で

すごいなって思いました☺

 

終わった後、とても安心した気分に

なりました❤

 

またつながってみたいと思います☺✨

 

 

 

 

 

 

高次元の存在とつながり

メッセージを受け取ったりする

チャネリング

 

 

 

 

 

スピリチュアルな能力が元から

ある人しかできないことだと

思ったりしていませんか??

 

 

 

 

でも、実は本当はチャネリングって

誰でもできることなんですよ!

今回は、そんなチャネリングが

できるようになるコツをお伝えしますね♪

 

 

image

 

 

 

 

もし、いつでもどこでも

自分の繋がりたい存在と

繋がることができるようになれば、

軽やかに生きるヒントを得たり

望む方向へ自信を持って進んでいく

きっかけにもなりますよね♪

 

 

 

 

 

 

そんな、チャネリングは

実は誰もが知らないうちに

似たようなことを

やっていたりするのですおねがい

 

 

 

 

 

 

例えば、

自分の尊敬する人や憧れの人

を思い浮かべてみて、

その人だったらどんな風に感じるだろう

どんなことを考えるだろう...

と思ったことはありませんか??

 

 

 

 

 

 

そんな風に考えた時、

不思議と心がワクワクしたり、

温かくなったり、ホッとしたり、

心や体が軽くなったような感覚がしたり、

何か自分の心や体の感覚に変化

感じたりしますよねニコニコ

 

image

 

 

 

 

こんな時、

私たちはチャネリングの一種を

自然と体験しているんですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、憧れの人に意識を向けるだけで

自分の感覚が変わるのか?

それは、意識を向けることで

波動がその人の波動と合致

していくからです。

 

 

 

 

 

 

そこで、私たちは

ただの自分の思考や妄想だろう、

自分の感覚をなかったことに

してしまいがちあせるのですが、

その自分が感じた感覚

なんとなくでもいいので捉えて

認めてあげることがとっても大切ですOK

 

 

 

 

 

 

誰かに何を言われたわけでもないのに

自分が意識を向けたことで

自然と感覚が変わるということは

本当はとっても不思議なこと。

何気なく私たちは日常の中で

たくさんの不思議を当たり前に

体験しているんですねウインク

 

 

 

 

 

 

image

 

チャネリングは、特殊能力のある人だけ

ができるものだと思っていたので、

自分でチャネリングをしたり、相手の

チャネリングを初めてして、不思議で

すごいなって思いました☺

 

終わった後、とても安心した気分に

なりました❤

 

またつながってみたいと思います☺✨

 

 

 

↑↑↑

ライトワーカー講座の受講生さんも

元からスピリチュアルな能力

はなかった方なのですが、

 

自分の感覚を捉えて自分はこう感じた

と認めていくことをしていった結果、

チャネリングができるように

なっちゃったんですニコニコキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あなたが望む未来や憧れの人、

つながりたい存在に意識を向けて

ワクワクしたり、心が軽くなったり

そんな感じがしたら、

その感覚をしっかり味わってみて下さい。

 

 

 

 

 

そして、その時

何か思いついたことや

感じることがあれば、

それをただの気のせいにせず

認めて受け取ってあげてください。

 

 

 

 

 

それこそが、

あなたに必要なメッセージであったり

受け取るべきメッセージ

かもしれない。

と、捉えてみて下さいね!

 

 

 

 

 

そうすることで、

どんどんメッセージを受け取ったり、

直感も受け取りやすくなっていきますよスター

 

 

 

 

 

 

ぜひ、直感やメッセージを受け取って

あなたの望む世界を

どんどん創造していって下さいね~♪

 

 

image

 

 

 

どんどんメッセージや

直感を受け取れるようになりたい!

 

宇宙理論やスピリチュアルで

軽やかに現実創造していきたい!

 

そんなライトワーカー的生き方をしたいあなたへ飛び出すハート

 

 

無料でそんな生き方がマスターできる

盛りだくさんの特典をプレゼントしてます虹

          

↓↓↓

 

今だけ、期間限定でキラキラ

LINE登録者様に

内容盛りだくさんの無料特典を

プレゼント流れ星

 

 

 

特典を受け取って、

宇宙意識で軽やかな

ライトワーカーの生き方

を始めましょ~ブルー音符

 

ご登録はこちらから飛び出すハート

 

↓↓↓

 

 

 

 

そしてさらに!!

 

 

3つの質問に答えて頂くと

 

あなたの

★今のお悩みやご相談

★現実創造へのカギとなること

★ライトワークへのご質問

などに

 

無料LINEメッセージにてお答えします音譜

 

ぜひこの機会をお見逃しなく~

 

↓↓↓

 

image

 

 

登録できない方は

ID検索やQRコードでお試しください↓

 

【ID】@968hucwl

【QRコード】

 

 

 

リボンInstagram

 

 
宇宙理論やありのままの自分を生きる
ということを 自由に発信しています ヒマワリ

 

 

 

 

 

ぜひぜひこれからもご一緒に

望む現実を創造していきましょう~音譜