ライトワーカーが宇宙意識で軽やかに

望む現実を生きるためのサポーター

友美子(ゆみこ)です♪

 

宇宙理論×現実に活かせるスピリチュアル

で現実創造していく方法をお伝えしています!

 

ピンクハート0歳の女の子のママ

イエローハート元看護師

ピンクハート初めましての方へ

     友美子のプロフィールはこちら→☆profile☆

 

 

 

虹講座受講生さんたちの変化虹

 

宝石白ライトワークのお仕事を始め、

   お客さまにも喜んで頂けた!

 

宝石白旦那さんの反応が優しくなったキラキラ

 

宝石緑スピリチュアルな技法が身についた!

 

宝石白過去のトラウマを手放せ前向きになれた!

 

宝石緑ブロックを手放すのは簡単だとわかった!

 

宝石緑自分で思い込みに気付けるようになった!

 

宝石緑嫌なこともすんなり流せて快適になった!

 

宝石白軽やかに行動できるようになった!

 

 

 

このブログでは、

宇宙理論とスピリチュアルを取り入れて

地に足の着いた現実創造ができ、

自分を信じて軽やかに生きられる

ライトワーカーとしての生き方

をお伝えしています♪

 

 

 

 

 TODAY'S
 
なかなか叶わない本当の望みを叶える方法

 

 

 

旦那さんとの意見のすれ違いに

ずっと悩んでおられた状況から

約2か月半で旦那さんと関係良好になった

ライトワーカー講座の受講生さんおねがいラブラブ↓↓

 


 

セッションを受けてから自分のエネルギーが
変わっていく感覚を実感しました☺
自己受容の方法がやっとわかって、
どんな自分も許せる感覚を
掴めてきているような気がします
 
今までなかなか勇気が出なかったのですが、
やっと勇気が出て、夫に伝えました!
初めてです!
今まではこの話をすると煙たがられたのに、
ニコってしてくれたの☺
本当に嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

なかなか叶わない

どうしても望みに執着してしまう...

 

 

 

 

 

そういう時って、

とっても苦しいし、しんどいですよね

私も何度もそんな思いをしてきましたえーん

 

 

 

 

 

でも、そんな状態の時には

あなたの本当の望み

必ず隠れていて、

それに気付くとあっという間に

叶ってしまうのですよ♪

 

image

 

 

 

どうして叶わないの...

執着してはだめって言われても

なかなか難しい...

 

 

 

 

そういった時には、

あなたが本当はその望みを

叶えることで何が欲しかったのか。

どんな感情になりたかったのか。

目に見えるものではなくて

望みの本質に気付くことがとっても大切!

 

 

 

 

 

 

 

望む現実を得ることがゴールではなく、

実際はその先にある

安心が欲しかったり

愛情が欲しかったり、

何を感じたいかがあるはずなんです。

 

 

 

 

例えば、

 

★お金が欲しいだったら、

→その先の安心を感じたい

 

★恋人がほしい

愛されていると感じたい

 

といったように、

実はそうなった先の

安心や愛情を感じたいがために

私たちは望みを叶えたいんです。

 

 

 

 

 

私自身もどうしても稼げる自分じゃないと嫌!

という思いが昔はとっても強かったのですが、

それは、稼げれば周りに認めてもらえる

思っていたからでした。

 

 

 

 

 

 

でも、それは自分の思い込みで

周りが認めてくれないのではなくて

私が私自身を認めていなかった

ただそれだけだったんです。

 

 

 

 

 

 

だから、自分を認めて欲しい

本当の望みと気付いたので

自分で自分を精一杯

『よくやってるよ

稼げても稼げなくても関係ない

私は素晴らしい価値ある存在だよ』

そう自分自身への意識を書き換えて

自分の本当の望みを叶えてあげました。

 

 

 

 

 

 

そうしたら、不思議と、

稼げる自分じゃないと嫌!

という執着もなくなって

自分が満たされた本当に得たかった

感情を感じることができましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

そうしたら、なぜか

講座にお客様が来てくださったり

最初に叶えたかったことも

叶ってしまったんですキラキラ

 

 

 

 

 

 



 

セッションを受けてから自分のエネルギーが
変わっていく感覚を実感しました☺
自己受容の方法がやっとわかって、
どんな自分も許せる感覚を
掴めてきているような気がします
 
今までなかなか勇気が出なかったのですが、
やっと勇気が出て、夫に伝えました!
初めてです!
今まではこの話をすると煙たがられたのに、
ニコってしてくれたの☺
本当に嬉しいです!

 

 

↑↑↑

ライトワーカー講座の受講生さんも

『旦那さんにいい反応をしてもらいたい』

と悩んでおられたのですが、

 

 

本当に得たかったのは

『自分が愛されている感覚

自分を受け入れてもらえる感覚』

それが本当の望みと気付かれ、

まずは自分で自分を愛して受け入れる

ことをされていったんです。

 

 

その結果、

自分自身が満たされて

執着が消え、

なぜか旦那さんの反応まで

変化してしまったんです虹

 

 

 

 

 

 

だから、なかなか叶わないと

感じる時には

その望みが叶った先の自分の

本当に得たいものは何なのか?

 

 

 

 

 

それは他の誰かや物で

自分を満足させる前に

まずは自分で自分の望みを

叶えて満たしてあげてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

そうすれば、

必ずあなたの本当の望みは

どんどん叶っていってしまいますよ~爆  笑乙女のトキメキ

 

image

 

 

 

本当の自分の望みに気付いて

どんどん願いを叶えていきたい!

 

宇宙理論やスピリチュアルで

軽やかに現実創造していきたい!


そんなライトワーカー的生き方をしたいあなたへ飛び出すハート

 

 

無料でそんな生き方がマスターできる

盛りだくさんの特典をプレゼントしてます虹

          

↓↓↓

 

今だけ、期間限定でキラキラ

LINE登録者様に

内容盛りだくさんの無料特典を

プレゼント流れ星

 

 

 

特典を受け取って、

宇宙意識で軽やかな

ライトワーカーの生き方

を始めましょ~ブルー音符

 

ご登録はこちらから飛び出すハート

 

↓↓↓

 

 

 

 

そしてさらに!!

 

 

3つの質問に答えて頂くと

 

あなたの

★今のお悩みやご相談

★現実創造へのカギとなること

★ライトワークへのご質問

などに

 

無料LINEメッセージにてお答えします音譜

 

ぜひこの機会をお見逃しなく~

 

↓↓↓

 

image

 

 

登録できない方は

ID検索やQRコードでお試しください↓

 

【ID】@968hucwl

【QRコード】

 

 

 

リボンInstagram

 

 
宇宙理論やありのままの自分を生きる
ということを 自由に発信しています ヒマワリ

 

 

 

 

 

ぜひぜひこれからもご一緒に

望む現実を創造していきましょう~音譜