宇宙意識で軽やかに流れ星ライトワーカーの

友美子(ゆみこ)です!

 

image

 

 宇宙理論や現実に活かせるスピリチュアルで

現実創造していく方法をお伝えしていますキラキラ

 

はじめましての方はこちらから→⭐︎profile⭐︎

 

  

 

 

 

みなさんこんにちは音譜

ででーん!

とわかりにくいかもしれないですが

これは私のお腹です(笑)

 

 

いろいろありましたが、

ここまでわが子は立派に成長してくれました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

私は、この子が私のもとへ来てくれる前から

好きなことで仕事をしたいとか

自由に生きていきたい

と思っていたのですが

なかなか踏ん切りつかずだったり

いろいろと変わりたくない自分がいたな~

と今から振り返るとそう思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、この子が来てくれた時、

少し危ない目にあったとき、

私は決心することができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なにがあっても、やっぱり私は

幸せを選びたい。

 

 

 

 

 

 

 

この子が来てくれたからこそ、

だからこそ、私もこの子も

家族も幸せになるんだ。

そう決めました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は不安になったこともありました。

赤ちゃんを産んで、私はやりたいこともしながら

この子も育てていけるだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと親もしながら

自分を生きていけるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、私の中には

赤ちゃんが生まれたら大変だ。

自分の時間なんてなくなる。

自由なんてない。

自分よりも子供を優先することが素晴らしい。

そんな考え方がどこかにあって、

嬉しいはずなのに、モヤモヤすることもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇だから時間がない。

〇〇だから私にはできない。

〇〇だから今は無理。

〇〇だから叶わない。

〇〇だから幸せになれない。

 

 

 

そんな風に思ってしまうことってありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

今まで私たちが見てきたこと、経験してきたこと

親から教えられたこと

いろんなことが足かせになって

そんな固定概念が自分の中で

勝手に出来上がってしまうんですよねあせる

 

 

 

 


 

 

 

まさに、私もそうなっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、本当はそれはただの思い込み。

私たちは思い込みのもとで自分の現実を創っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、いらない思い込みは持っている必要はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は妊娠がわかって

その後で真剣に自分のやりたいことに向き合いました。

なんでそのタイミングで?

自分でもそう思ったのですが、

赤ちゃんは命を懸けて私に教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本当はどうやって生きていきたいの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんが危ない目にあったとき

私は何としても赤ちゃんが生きててくれたなら

一緒に絶対幸せになる!!!

と心に誓いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

 

 

 

 

 

 

やっぱり現実は動き始めました。

 

image

 

いろんなブロック(思い込み)を外しながら

ただただ自分の心に従って動いていたら

ずっとやってみたかった講座を始めることができ、

実際にそのブロック解除講座にも

お客様がたくさん来てくれて

変化していく方たちを見ることができるような

そんな素晴らしい現実を創ることができましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことで楽しんで価値を提供して

それを仕事にする。

それがお客様の役に立つ。

喜んでいただける。

本当にありがたいし、幸せなことだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

私は赤ちゃんができたからこそ

本当にやりたいことやろうと決心できて

願いを叶えることができました。

だから、これからも

この子がいるからこそ

幸せに私はなれたんだよって

言い続ける生き方をしたいな!って思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、もし

〇〇だから時間がない。

〇〇だから私にはできない。

〇〇だから今は無理。

〇〇だから叶わない。

〇〇だから幸せになれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがそんな風に感じることがあったなら

それは書き換えることができます。

 

 

 

 

 

 

 

〇〇だからこそ私には救える人がいる!

〇〇だからこそ私は決心できる!

〇〇だからこそ行動ができる!

〇〇だからこそ私は願いを叶えられる!

〇〇だからこそ私は幸せを選べる!

こんな風に書き換えるんです。

 

 

 

 

 

 

 

そうすれば、それはあなたにとっての真実になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇だからこそ今の私があって

きっと幸せになれるんだ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

そう書き換えて、

本当にどんどん幸せになっちゃってくださいねウインクキラキラ

絶対その願いは叶えていけますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、

このブログや今後のセッション、講座では

宇宙理論や現実に活かせるスピリチュアルの目線から

どんどんあなたが幸せになっちゃう方法を

お伝えしていきますねビックリマーク

 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひぜひこれからも
ご一緒に望む未来を
創造していきましょう~キラキラ虹
 
   



 

 

 
 公式LINEにて無料でプレゼント中キラキラ
「ブロック解除動画」
LINE登録も無料ですウインク

 

 

動画で実際にブロック解除もしていますので
どんなものかがより分かりやすいと思いますキラキラ
気になった方は、今だけの期間限定なので
ぜひこの機会に受け取ってみて下さいね!

 

 

【動画内容】

・ブロック解除(潜在意識の書き換え)とは?

・簡単な自分でできるブロック解除の方法

・みんなでブロックを解除しよう

(誘導サポートでプチセッションのような体験をして頂けますキラキラ

 以上内容盛りだくさんの動画を

プレゼント中ですドキドキ

 

 

ご登録はこちら下差し

 

「ブロック解除動画 」希望 とメッセージを送ってください!
こちらから講座のお申し込み・お問い合わせもしていただけますニコニコ

 

 

 

 

 

その他、登録して頂いた皆さんに

気まぐれオラクルカードリーディングを

実施することもあります✨

→最近恒例になってきているのは、週初めに

1週間リーディングを3択でお届けしております♪

 

 

 

 

登録できない方はID検索やQRコードでお試しください↓

【ID】@968hucwl

【QRコード】

 


 

 

 

 

 

 

Instagram

ほぼ毎日オラクルカードメッセージ更新中ですドキドキ

お気軽にフォローして下さいね爆笑

 

 

 

YouTube

 

 

宇宙理論やありのままの自分を生きる
ということを自由に発信していますヒマワリ

 


Twitter

 

 

 

 

 

~profile~

 

 

 

 

 

初めまして!

もうすぐ母になる友美子(ゆみこ)と申します!

 

 

 

元々は看護師をしていました✨

その時までの私は、

「自分には何もできない。」
「努力して人の役に立っていないと

自分には価値がない。」
そんな風に自分を否定してばかりいました。




 

そんな風に生きていたので仕事も辞めてしまい

人生に絶望していた私ですが、

そこで初めて宇宙の法則に出会います。
(happyちゃん、吉岡純子さん、インドのアキコさんなどたくさんの人の情報で救われました。)




 

今までの生き方、考え方が私自身を

苦しめていたのだと気が付き、
頭の中を変えて幸せな私になると決意しました。

 

人生で初めて、自分自身との自己会話をして

自分を認めることを知りました。

 

自分を幸せにすることで、周りの人まで

幸せになることを知りました。

 

スピリチュアルと全く縁のなかった私が

宇宙の法則を知って、今までの自分と

仲直りするとても大切な時間をもらうために

このような展開になったんだな〜

と今では思っています。




そのあと、諦めていた彼ともなぜか

このタイミングで結婚結婚指輪し、

なぜか新婚旅行の資金が集まったり

周りの人が優しくなったり

私の世界は以前よりずっと優しい世界になりましたキラキラ


そして、

ありのままの自分で誰もが素晴らしく、

本当はありのままの自分を認めるだけで

よかったのだと


どんな人だって、今がどんなに辛い人だって
今が幸せだと思える日は必ず来るのだ

とわかりました。




そのことを一人でも多くの方に

伝えていきたいと思い、インドのakikoさん

が作られたものが元になっている

ライトワーカー講座を受講し

ライトワーカーとして活動していくことしたのです虹

(私はmikimoriさんから学びましたキラキラ

 

 

 

その講座でブロック解除などを学び、

自分自身のブロックも外していき

誰も来てくれないと思っていたセッションに

お客様が来てくださったり

涙を流して下さる方までいらっしゃり

本当に感動的な体験をたくさんしましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

だからこそ、もし以前の私のように

自分には何もできないと思い込んでいたり

幸せを諦めてしまっている人がいたとしたら

「自分で望む未来は創造できる」

ということを一人でも多くの方に伝えて

いけたらいいなと思っています照れラブラブ




このブログに出会った皆さんが少しでも

何かのヒントを得たり、

自分を大切にして、自由に楽しんで

人生をクリエイトしていって

頂けたらとても嬉しいですキラキラ

 

 

 

本当は誰もが素晴らしい存在で

奇跡を起こしていけるんです!

自分を信じてもっともっと

奇跡を起こしていきましょうね~虹




【今までの学び】
宝石緑元看護師
宝石緑宇宙理論・宇宙の法則
宝石緑引き寄せの法則
宝石緑数秘術
宝石緑ライトワーカー講座受講
 ・ブロック解除、潜在意識の書き換え
 ・チャネリング
 ・ヒーリング   など...