宇宙意識で軽やかに流れ星ライトワーカーの

友美子(ゆみこ)ですキラキラ

はじめましての方はこちらから→⭐︎profile⭐︎

 

 

 

 

簡単に♪軽やかに♪望む未来を創造する

ブロック解除・潜在意識の書き換え講座 

おかげ様で満員御礼となりました!

再度募集の際はお知らせしますので

楽しみにしていて下さいねドキドキ

 

ご案内はこちらから

image

↑クリックorタップ!

 

 

 

 

こんにちは!友美子(ゆみこ)です爆  笑

 

 

 

 

 

 

先日募集したブロック解除講座に

ご縁を頂いた皆さま

本当にありがとうございます爆笑キラキラ

 

 

実際に講座をさせて頂いて

クライアントの方々の変化に

とても嬉しい思いでいっぱいです音譜

 

 

 

 

今回は、この講座がどんな風に

行われているのかのレポートラブラブ

実際の様子をお伝えさせて頂きますね爆  笑キラキラ

 

 

 

この講座は2日にわけて行っていますビックリマーク

 

 

 

1日目(90分)

ブロック解除のコツ
⭐️宇宙の引き寄せの法則
⭐️願望のオーダーの出し方
⭐️ブロック解除とは
⭐️潜在意識の特徴
⭐️イメージの見方
⭐️ブロック解除の方法・実践
(お悩み等のブロック解除もしていきます)
⭐️お金のブロック解除ワーク
⭐️様々なセルフブロック解除の方法
⭐️自分以外の人にブロック解除をする方法
⭐️インナーチャイルドのブロック解除

 

 

 

宇宙の法則やブロック解除のコツから

潜在意識の仕組みまで盛りだくさんの内容を

お届けし、実際に実践していきますウインク

 

 

 

講座ではただ手法を学ぶだけではなく
「実際の生活の中で

どうやって使っていくと
軽やかになっていけるのか」

ということも具体的にお伝えしていますラブラブ
 

 

 

みなさん講座を進めていくうちに

 

「こうやって書き換えるんですね✨」

 

「あ〜なるほど!

そういう時にも使えるんですね!」

 

「それも外すんですね!」

 

というように腑に落ちた様子でどんどん

吸収していって頂いてます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、その時のお悩み等もあれば

講座の中でブロック解除もしていきますビックリマーク

実際に体験して頂くと、

 

 

「(ブロック解除)おもしろいですね!」

と言って頂いたり、

 

「なんだか風が通ったような

明るい気持ちになりました!」

 

気持ちに変化が現れる方もいらっしゃったり

いろんな体感をされて伝えて下さいます爆笑

 

 

 

 

 

2日目(60分)
⭐️質疑応答
⭐️ご希望の方は、自分以外の人にブロック解除をする練習もして頂けます。
⭐️ブロック解除実践
⭐願望実現のワークも一緒にやります

 

 

2回目の講座で

クライアントさんの質問にお答えしたり

不安なところを解消し、

アフターフォローさせて頂いています照れ音譜

 

 

 

 

 

1回目で学んで頂いた後

実際に生活の中でブロック解除を

実践して頂き、

 

 

 

2回目の講座の時にお話をお聞きすると 

 

「ブロック解除が習慣になりました!楽しいです!」

 

「嫌なことが流せるようになった感じで変わってきましたキラキラ

 

と素晴らしい変化を伝えて下さり感激していました爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

1回きりの学んだらおしまい、ではなく

2回の期間を設けているからこそ、

クライアントさんに実際の変化を

体感していただけるのだと感じていますラブラブ

 

 
 
 
 
 

そしてそして

最後には願望実現のワークも行って

ますます望む未来を創造する波動を

体感して頂き、講座を終了します爆笑キラキラ

 

 

 

願望実現のワークでは

「すごく短く感じました〜キラキラ

など笑顔でしっかり望む未来の波動を

体感しておられました音譜

 

 

 

 

 

 

こんな風に

なりたい自分の周波数

自然とみなさんが変化して

いかれるのでとっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

本当にすごい変化ですよねラブラブ

でも、これが本来の皆さんの姿キラキラ

重たい重りを手放していけば、本当は

すごく軽やかな存在なんですよねウインク

 

 

 

 

 

ブロック解除の講座は

1回で、もちろん十分なこともありますが

2回目で実際にお顔を合わせてお話し

状況をお聞きすることで

もっと変化していくためにその方に

必要なことやアドバイスをお伝えでき、

よりサポートさせて頂けるな〜

と感じていますラブラブ

 

 

 

 

 

その他にも、自分以外の人にブロック解除を

してみたい方には練習して頂いたり、

その時々のお悩みもお聞きして

一緒にブロック解除もしたり

クライアントさんに合わせた講座を

させて頂いてますウインク

 

 

 

 


こんな風に

実際の生活でもしっかり活かせて♪

軽やかに望む未来を

創造するステップを身につけ

変化していくことができる♪

そんな講座をお届けしていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

今後、再度講座を募集するつもりなので

そんな講座受けてみたいな~

と思われた方や気になった方は

楽しみにしておいてくださいね爆  笑ラブラブ

 

 

ぜひあなたも一緒にブロックを手放して

望む未来を創造していきましょう~音譜

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ブロック解除に興味はあるけど…

そもそもブロック解除って??

そんなあなたにおすすめのプレゼントです下矢印下矢印

 

 

今なら

「ブロック解除

(潜在意識の書き換え)動画」

公式LINEにて無料でプレゼントしていますキラキラ
LINE登録も無料ですウインク

動画で実際にブロック解除もしていますので
どんなものかがより分かりやすいと思いますキラキラ
気になった方は、
ぜひこの機会に受け取ってみて下さいね!

 

【動画内容】

・ブロック解除(潜在意識の書き換え)とは?

・簡単な自分でできるブロック解除の方法

・みんなでブロックを解除しよう

(誘導サポートでプチセッションのような体験をして頂けますキラキラ

 以上内容盛りだくさんの動画をプレゼント中ですドキドキ

 

ご登録はこちら下差し

「ブロック解除動画 」希望 とメッセージを送ってください!
こちらから講座のお申し込み・お問い合わせもしていただけますニコニコ

 

 

その他、登録して頂いた皆さんに

気まぐれオラクルカードリーディングを

実施することもあります✨

→最近恒例になってきているのは、週初めに

1週間リーディングを3択でお届けしております♪

 

 

登録できない方はID検索やQRコードでお試しください↓

【ID】@968hucwl

【QRコード】

 

 

 

Instagram

ほぼ毎日オラクルカードメッセージ更新中ですドキドキ

お気軽にフォローして下さいね爆笑

 

 

 

YouTube

 

 

宇宙理論やありのままの自分を生きる
ということを自由に発信していますヒマワリ

 


Twitter

 

 

 

 

 

~profile~

 

 

 

 

 

初めまして!

もうすぐ母になる友美子(ゆみこ)と申します!

 

 

 

元々は看護師をしていました✨

その時までの私は、

「自分には何もできない。」
「努力して人の役に立っていないと

自分には価値がない。」
そんな風に自分を否定してばかりいました。




 

そんな風に生きていたので仕事も辞めてしまい

人生に絶望していた私ですが、

そこで初めて宇宙の法則に出会います。
(happyちゃん、吉岡純子さん、インドのアキコさんなどたくさんの人の情報で救われました。)




 

今までの生き方、考え方が私自身を

苦しめていたのだと気が付き、
頭の中を変えて幸せな私になると決意しました。

 

人生で初めて、自分自身との自己会話をして

自分を認めることを知りました。

 

自分を幸せにすることで、周りの人まで

幸せになることを知りました。

 

スピリチュアルと全く縁のなかった私が

宇宙の法則を知って、今までの自分と

仲直りするとても大切な時間をもらうために

このような展開になったんだな〜

と今では思っています。




そのあと、諦めていた彼ともなぜか

このタイミングで結婚結婚指輪し、

なぜか新婚旅行の資金が集まったり

周りの人が優しくなったり

私の世界は以前よりずっと優しい世界になりましたキラキラ


そして、

ありのままの自分で誰もが素晴らしく、

本当はありのままの自分を認めるだけで

よかったのだと


どんな人だって、今がどんなに辛い人だって
今が幸せだと思える日は必ず来るのだ

とわかりました。




そのことを一人でも多くの方に

伝えていきたいと思い、インドのakikoさん

が作られたものが元になっている

ライトワーカー講座を受講し

ライトワーカーとして活動していくことしたのです虹

(私はmikimoriさんから学びましたキラキラ

 

 

 

その講座でブロック解除などを学び、

自分自身のブロックも外していき

誰も来てくれないと思っていたセッションに

お客様が来てくださったり

涙を流して下さる方までいらっしゃり

本当に感動的な体験をたくさんしましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

だからこそ、もし以前の私のように

自分には何もできないと思い込んでいたり

幸せを諦めてしまっている人がいたとしたら

「自分で望む未来は創造できる」

ということを一人でも多くの方に伝えて

いけたらいいなと思っています照れラブラブ




このブログに出会った皆さんが少しでも

何かのヒントを得たり、

自分を大切にして、自由に楽しんで

人生をクリエイトしていって

頂けたらとても嬉しいですキラキラ

 

 

 

本当は誰もが素晴らしい存在で

奇跡を起こしていけるんです!

自分を信じてもっともっと

奇跡を起こしていきましょうね~虹




【今までの学び】
宝石緑元看護師
宝石緑宇宙理論・宇宙の法則
宝石緑引き寄せの法則
宝石緑数秘術
宝石緑ライトワーカー講座受講
 ・ブロック解除、潜在意識の書き換え
 ・チャネリング
 ・ヒーリング   など...