新月の夜いかがですか?

 

今日私は

朔日参りしてきました♪

 

 

で、行こうとしたら

神社まわりが

すっっごく

工事中だったんです!!!!!

 

 

なにこれーーーーー

行けないよーーー

 

 

はいれないよーーーーー

 

どうしようーーーーー

 

って思いながら

近くの駐車場に一旦停めました。

 

 

心の中は

【いけるのか?】

 

いやいけるやろ…

の葛藤。

 

 

とりあえず

工事の人に

声をかけていきたい旨を伝えると

 

 

 

 

いけました💕(≧▽≦)

 

 

重機など道路沿いにたくさんいて

神社にも

あって

不安もありましたけど

 

その

余計な心配は

自分だけで

勝手に

じぶんで

行けないと感じて

動かずにいたら

それは行けないよね~♪

 

と思いました♪

 

 

叶わないことなんてない♪

 

ステキな夜を💕