季節が少し前にすすんだなと感じるこの頃。


今使っているスタディープランナーノート。

あと1ページ。


新しいノート、Amazonでポチ。これが、最後のノートになりそうだな。


今日ドラッグストアに寄ったので、ついでに小中学生用の「ストッパ!」も買った。


ちょっと早いかなとおもったけど、後回しにして焦るよりいいかと思って。




オリンピックで卓球の平野選手が、試合中に見ていたというファイル。

本番での色んなシチュエーションを想定して、本番の雰囲気にのまれない対策を書いてイメトレしていたそうです。


これ、受験でも使えそうです。

気づいたこと、ノートに書き留めていこう。



あー、確実に近づいてきている滝汗