ぴーちゃんの志望校は、いわゆる大学附属校です。


A校→ぴーちゃん憧れの学校ラブ

B校→文武両道の伝統校爆笑


ぴーちゃん、今もまだA校とB校で迷い中。。


ちなみに偏差値的には、A校はギリギリセーフ❣️でもたまにアウトあせるB校は、だいたいいつも基準値クリアしていますグッド!


ただ、基本、標準レベルもっと掘り下げてモノにしないとまだまだ危ないですゲロー

特に算数真顔


最後まで精一杯頑張って、出願時期に最終決定しよう!と話しています。




問題は併願校…。

ここ!ってのがまだ見つからず…。

系列校(2次)にするのか、はたまた女子校にするのか。

校風や雰囲気も考慮して見定めなければ、なりません。

AB校ほどの熱量がないので、若干苦痛。

だめですね、私真顔