今日は、全身脱毛の日星

朝早くから電車に乗って行ってきました🚃

だいぶ綺麗になってきたラブラブ

20代の頃から部分的にはあちこち脱毛してたけど、汗の量が増えるのが気になって、腕と脚はやってませんでした

でも急にやりたくなって、去年から通ってます

春までには終わりそう流れ星

自分で剃るストレスか解放されるから嬉しいハート



今日はやろうと思ってることをなるべく全部やろうと決めて過ごしました

行きたいお店全て行けたし、払込とかの用事も済ませれた

最近断捨離もしてて、写真や卒アル、年賀状や手紙を捨てまくってます

写真やアルバムは個人情報満載なので、接着剤でベッタベタにくっつけて捨ててます

接着剤2本目…

見ないしいらないし、早く終わらせたいけど、なかなか大変ガーン

文集とか最悪です、めんどくさい…もやもや

中高と終わったので、あとは大学…

また来週にしよう、疲れた😓


でも収納スペースできるし、別にこれといって楽しい思い出もないので、精神的にもスッキリして最高スター

本当は小さい頃からの、私の写ってる写真は全て捨てたい

でもデータ保存の時代じゃなかったから、量がもの凄いよね…ほんまいらんわ…うずまき


でも意外に捨てるの楽しくてウキウキですルンルン

燃やせたらいいけど、環境的にダメになったんよね、今…

溶解文書としても、個人では受け入れてもらえないみたいだし…


道のりはまだ続くけど、頑張るぞー