はじめましての方はこちらから下矢印
乙女のトキメキ自己紹介乙女のトキメキ
 

ご質問ある方はLINE@にどしどし送ってくださーいお願い

(この旅行会社は大丈夫?やオススメスポットなどなど…旅行以外でもOKです笑)

登録後、スタンプ送って頂いた方には、結婚、彼氏出来た人続出!(私も御利益あった場所あり照れ)行って損なしオススメパワースポット情報お送りしますドキドキ


検索は@246namix
インスタ始めました
ピンクハート
ブログには書いていないプライベートな事等

UPしてますラブラブ
IInstagram

 
2018年のバンコク弾丸旅行をまとめてみましたお願い
birthday tripとして行きましたが、急に決めたので、ドタバタでしたあせる
ドタバタでの注意点なども書いているので、参考になるかと思います!!
 
 
 
 
 
 
写真は、暁の寺院ワットアルン
 
私もよく使ってます音譜 海外・国内旅行の予約は・・