お盆を控え、移動する方も多いと思うので、以前の記事を掘り起こしてきましたあせる

 

タイトル通りなのですが、結論から言うと・・あります!!

機内で出会いはあるか?ないか?

機内で出会いはあるか?ないか?2

以前にもそれとなくあったものの、2年前はかなりがっつりしたものでした・・詳細はリブログで笑

 

私のまわりにも声をかけられた人が何人かいて、結構ハイスペックおねがい(韓国財閥系や、外資系銀行・製薬会社など)大体、こういう方は、マイルのステイタスがある方が多いので、前方通路のお席の確立が高いですビックリマーク婚活部で、活動していた時は、飛行機乗るとき、全員バラバラ前方狙いでしたニヤリ(今考えれば、かなりの徹底ぶりです・・)

実際声をかけたことがある人物(前職のちょい悪おやじ)に聞いたところ、長距離線や、エコノミーでお手洗いに行く時などに声をかけやすいとの事汗飛行機が家?なF4さんも、機内で声かけしてる人を見かけるらしいのですが、たいてい失敗してると話してましたが・・笑本人はしたことなく、冷ややかでした汗

 

エコノミーだと、席も密着しているし、話しかけやすいと思うのですが。最近のビジネスクラスだと半個室タイプなので、話しかけるも何もないですあせる見かけ隣同士でも、壁があるので全くお隣がわかりません。会社によっては壁がシャッター式で開くものもありますが、全然知らない人がお隣であれば、開けずらいですし・・ガーン

 

そんなわけで、もしかしたら・・ラブラブを狙う方は、前方通路で笑