試験が終わり、少しゆったりしていますが・・まだまだ衣替えが終わっておらずガーン次回のお休みには頑張りますグー

 

さて、先日の事・・インターンで同じだった、友人に会ってきました音譜理由は・・お土産頂きにお願い

友人は、彼のご家族にご招待を受けて、ハワイのカウアイ島に行っていたのですラブ友人は、海外に住んでいた事があるので、飛行機自体は慣れたものですが、乗継したことない、ハワイそれも離島はお初という事で、相談に乗ってましたチョキ

アメリカでの乗り継ぎは、ほーんと面倒なのですあせる荷物は途中で取って税関検査があるしあせる広い空港だと、検査が進まず、乗り遅れもよくある話です滝汗通常は、そのまま目的地まで荷物は取らなくていい事が多いのですが・・

で、こちらがお土産音譜

 


ハワイと言えばアップ定番のチョコです!!私はこのタイプは初めてみたのですが、ちょっとビターでいつものミルク味が強い物よりはこちらがはるかに良かったですチュー

 

この日は、友人が行きたがっていた、銀座の無印へ走る人この日は日曜日だったので、家族連れが多く、地下一階のダイナーはかなり待っていましたショック整理券を取って、自分の番が来ると、電話がかかってくる画期的なサービスがありました!!しかーし、空腹には勝てず、無印ホテルのレストランへナイフとフォーク運よくお昼時なのに、二人分お席が空いてましたニコニコ

 


メニューはこんな感じ~

 


私たちはあつめしセットとサイダーにしましたお願い

ホテルなのに、お値段は通常価格おねがいお味も良く、これだけで、お腹いっぱいになれました~ラブラブ

 

さすが、外国人ファミリーの旅行だけあって、かなりのんびりした旅行で、お土産にと一緒に選んだお酒も、喜んで頂けたようです口笛おまけにお惚気話付き酔っ払い

いろんな意味でごちそうさまでした~チュー