久々のスタバネタへ!!

最近できた目黒のスタバへ行きたいのですが、まだ行きだせずあせるきっとGWは多いだろうな~

平日に近いうちに行ってみたいと思います走る人

今回はいつものスタバでーす。

 

コーヒー&クリームフラペチーノですコーヒー新作(ティラミスフラペチーノ)が売り切れると出しているもので、今回はホイップ大目にしていただきましたニコニコ

 


本は、婚活系ブログや恋愛コンサルタントの方も多数おすすめされている、デヴィ夫人の本ですニコニコ

 

今もきれいな方ですが、若い時はすごいラブ始めは生い立ちから、第二部が婚活編です。

婚活編は、with onlineで連載されていたものが載っています。私もwith onlineでずっと読んでいましたが、納得させらる事ばかり。

「男性から選ばれるようになること」など名言もチラホラです。

恋愛テクニックというより人生論的な要素が強い本、おすすめです。