現在、10名近くいた同期が私を含め3人にあせる

 

3人集まれば、仕事の話をあまりすることはなく苦笑大体美容やおしゃれ系、恋愛の話音譜

メンバーは、元ニューヨーカーのTちゃんに~パーティーガールアップ

今回は、お二人がハマっているパックを頂きましたおねがい

 

{F554054C-78D1-4F24-A93A-9B00F8AF6A30}

MEDIHEALラブラブたまに韓国特集の雑誌に取り上げられていたりするなかなか韓国コスメにしては高い部類のパックです~

パーティーガールがお正月釜山で過ごしていたので、Tちゃんが頼んでいたようです。それも箱買い笑いそれくらいいいみたいラブで~早速、ブルーの方を使ってみました~。

 

良いです!!まず、顔にぴったりフィットするし、このパック私の顔の大きさにぴったりすぎるんです笑い

大体パックって変にもたついたりするんですが、ぴた~と張り付いてくれます。

15分から20分置いて、パックを取りパッティングで、出来上がり~ですチューぴったり張り付いていたおかげで、液が浸透していて、お顔もぷるんとしていました。もちろん翌朝も持続ですチョキ

どうやら、このパックはお肌のターンオーバーに合わせて週に2から3回使用すると良いようです。

 

まあ結構高いので、お二人とも週1と言ってましたウインク

日本でも一部のお店には売っていますが、3枚で1000円ちょっとでした。(多分これは安いお店)

最近ニセモノも出回っているので要注意です!!

 

さすが、美容番長のお二人だけあって、Tちゃんは既婚者アラフォーなのに、普通にナンパされるし、パーティーガールは相変わらずのモテっぷりで、デート相手が数人いる模様照れ

 

思いのほか良かったので、買い足してみようか検討中です口笛