異動になると、今と違って、結構大きめのオフィスビルになりますアップ

自社ビルではないので、他の会社も入っていて、ちょ~っとビジネス向けの服ではなかったりすると、苦情がくるらしいのですゲッソリ

 

パーティーガールは喫煙者なので、どこでたばこを吸うかえらく気にしていて、どうやら、ビル全体の喫煙室が一番いいとの事。

 

ここで、他の会社の方とも接する機会があるので、合コンに誘うと張り切ってました笑い

どうやら、他の男性社員も同じことを言っていたようで、同じビル内の会社同士で合コン、通称ビルコンらしいです笑い

まだ実現はしていないようで、同期のパーティーガールは、狙っていくようですてへぺろ

 

絶対パーティーガールであれば、すごい人連れてきそうです。以前付き合っていた人も、韓国の財閥系勤務者だったしアップ私もなぜかメンバーにカウントされていて、「彼がいるけどいいでしょっ笑い」と言ってました笑い

 

まあごはん位ならいいかと。それ以上になると、ちょっとね~となりますがあせる

そうは言っても彼の会社もお近くなので(同じビルではないですが)ある意味気を付けないとあせる