週末、同級生男子とご飯へ行ってきました音譜

 

場所は、台湾で有名なカフェ春水堂です(*'∀`*)v

http://www.chunshuitang.jp/

 

私は福岡限定の、明太豆乳乾麺のセットにしました音譜

 

{0389218B-2DBE-4028-8AA9-C3F31D8D7BF8}

これが、良い感じの麺の固さで具もちょうどよく夏場には良い感じです。デザートの豆乳花は、変わらずの美味しさで、豆乳のお味もしっかりします。

 

今回、同級生男子の転職話。勤務先がどうやらあまり業績が良くないようで、早めに転職したいとの事。お友達の会社に誘われているけど、そこで働くとなると、うまくいかなかったときがやりにくいよね~とゲッソリ確かに、お互い割り切ってやるのなら良いのですが、本当に仲が悪くなった時は、共通のお友達もいるし決めるのは難しいね~と話してました。

 

そして、GWは、彼も断捨離をしていたようで笑それでもまだきれいになっていないとの事。

で~「昔の彼女からもらったものをまだ持っているか?使っているか」の話題にあせる

さすがに、写真やらは捨てたようなのですが、気に入っているものは使っているようです。

私も、頂いたものは大分なくなりましたが、気に入っているバッグがいくつかあります。

以前は、頂いたバッグをもって、デートやらパーティーやら行ってましたが、ことごとくうまくいかずゲホゲホというわけで、本命彼とのデートの時は、一切持っていかないようにしたところ、うまくいきましたウインク

使う時は、女子会の時とか!?

 

今回、彼が体調が悪かったので、早めの切り上げになりましたが、次回は、居酒屋通りに行く予定ですウインク