アシスタントおちびの成長日記-attachment00.jpg
 
 
お客様にゼリーを頂きましたーアシスタントおちびの成長日記-image00.gif
 
私は帰った後だったのに
わざわざありがとうございますアシスタントおちびの成長日記-image01.gifアシスタントおちびの成長日記-image02.gif
 
 
Yさま
なかなかお会いできず申し訳ありませんアシスタントおちびの成長日記-image03.gif
次こそはアシスタントおちびの成長日記-image04.gifアシスタントおちびの成長日記-image04.gif
 
 
さてアシスタントおちびの成長日記-image05.gif
どれから食べようかなーアシスタントおちびの成長日記-image06.gifアシスタントおちびの成長日記-image06.gif
アシスタントおちびの成長日記-attachment00.jpg