やっぱり…痛い板野降臨! こと板野知美です 今日、AKB48体育館にいったのですが… 偽物と言われました^^; まぁ私が、服とか☆がついていないからかもしれませんが… とりあえず みなさんに偽物だといわれないように、今度☆と服着ます ではでは 板野友美
AKB48AKB48の 痛い板野降臨! こと板野友美です このピグは仕事用なので、あまりブログは書きません! ただ 出没時間を発表できたらいいなと思っています ではでは AKB48の一員として頑張ります 板野友美