皆さま、ごきげんようハート


 




「お母さんは

  弟のことだけが好きで

  私のことなんか好きじゃないんだ」

 


 



まだ父が生きていた頃

食卓を囲みながら

感情を抑えられずに

泣きじゃくって

箸を置いた夜がありました


 




あれは

何の話から

そうなったのかな?

もう覚えていないのだけど




 


ずっとずっと

耐えてきたと思っていたけど

思いをぶつけたこともあったんですね




 



「お腹を痛めて産んだ子を

 嫌う親がどこにいるのよ」

と母が言い


 

「大人になったと思っても

 中身はまだ子どもだな」

と父が言い


 




ふたりとも

ビックリしながら

ちょっと泣いていました


 




それ以外の言葉は

もう覚えていないけれど


 




「ちゃんと愛されていた」

「めっちゃ愛されていた」






愛されるに決まってるんだけど

本人が気づいてこそ





天国のお父さん

丸くなったお母さん

私を知るすべての皆さま


愛してくれて

ありがとう


 

 

 

    

公式LINEでは

富活に役立つ情報を配信中!

 

ゆめみる宝石何かしらもらえる全プレ
ゆめみる宝石あなたの今月の運勢

 ※登録したら「運勢」と送ってね!

 

ただいま
追加プレゼント準備中
ぽってりフラワー

下三角

 

 



人生このままで本当にいいの?

50代からが人生の華

無限の可能性と豊かさを取り戻せ!

 

あなたの貧乏神を払う魔術師🤞

キラキラ 富活コンサルタント 

 

井伊ともみ(イーサン)

(プロフィール動画はこちら)

ラジオパーソナリティーとしても活動中!

 

 

 

イーサンの自己紹介動画ができたよ

 

※最後にご紹介している

無料30分セッションの受付は終了しております