皆さま、ごきげんようハート

 

 

 

 

 

毎日たくさんの方とお話する中で

「いろんなことをやってるんですね」

と言っていただくようになりました

 

 

 

 

 

そして

さまざまな分野で

自分の才能を広げることの

重要性について考えています

 

 

 

 

 

一昔前の日本では

ひとつの職業に専念することが

評価される反面、

異なる分野に挑戦することに対しては

「中途半端じゃない?」という

疑念の視線も感じることがありました

 

 

 

 

 

 

私は

ヒーラー、占い師、

ラジオパーソナリティー、

イベント司会、撮影モデルなど

さまざまな分野で活動しています

 

 

 

 

 

これは

私だけができることではありません

 

 

 

 

 

ひとつのことにこだわりすぎると

そのひとつがなくなったときに

絶望感を味わうこともあります

 

 

 

 

 

image

 

そこで大切なのは

複数の夢を抱え

柔軟な発想で未来を切り拓くこと

 

 

 

 

 

ひとつが潰れても

他にも光り輝く道は

たくさん広がっているのです

 

 

 

 

 

やりたいことを追求し

夢を大切にしながら

未知の可能性に挑戦していくことで

光り輝く未来を

築くことができるはず!

 

 

***********************

 

 

 

 

 

私のバイブルは

13歳から変わっていません

 

デーモン閣下著

『我は求め訴えたり』から

この言葉を贈ります

 

 

 

 

 

 

才能は

たくさん伸ばそうと思えば

伸びる芽はいくつもあるのだ

ジャガイモにたくさん芽があるように

 

ただひとつしか伸ばそうと思わないから

そのひとつが潰れたときに

お先真っ暗になるのだ

 

自分がやる気にさえなれば

いくつも伸ばすことができるのである

 

諸君、「職業バカ」になる必要はない

やりたいことを、やりたいだけやれ!

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは

富活に役立つ情報を配信中!

 

ゆめみる宝石毎月贈る秘密のプレゼント

ゆめみる宝石あなたの今月の運勢

 注意登録したら「運勢」と送ってね

 

ただいま
追加プレゼント準備中ぽってりフラワー

下三角

 

 

 

ラジオパーソナリティーとしても活動中!

image

 

🌹50代のお金と健康と美に革命を起こす
✨至上最高の人生を
プロデュース!

 

ゆめみる宝石キラキラゆめみる宝石キラキラゆめみる宝石

 

あなたの闇の中の光になりたい

💫富活🌟コンサルタント

井伊ともみ(イーサン)

(プロフィール動画はこちら)