皆さま、ごきげんようおとめ座

 

 

 

 


 2023年6月11日(日)長野県松本市

於ホテルブエナビスタ

『Grace&Growth交流会

 〜あなたの新しい物語がはじまる〜』



 

 

 

 

無事に開催され、

総合司会マイクという大役を務め、

いつか大勢の前で話したい

という夢を叶えることができ感無量です✨








もっとできたことがあったのではないか?

と思い返すシーンもありますが、

これが最高最善だったと信じますオーナメント









Tommyさんのヘアメイクはもちろん、

サービス精神や、大きな愛に触れることで

同じく人を幸せにする仕事をする者として

ものすごく勉強になりましたキラキラキラキラ





そしてそして

芸能人有名人だ〜い好きハートハートハート

ミーハーな私の心が

満タンに満たされました笑い泣きアハ〜









昨年突如訪れた

ラジオパーソナリティーへの道ロケット

あの時つかんでいなかったら、

この日を迎えることはなかったと思います






目の前にチャンスが来たら

ひるむし

ビビるし

ドキドキする






だけど、その先にある

無限の可能性

迷わず飛び込んだほうがいい

身を持って体験しました







恵みと成長

良きご報告ができますように

これからも邁進いたします乙女のトキメキ




 












 
 


公式LINEでは
富活に役立つ情報を配信中!

 

ゆめみる宝石何かしらもらえる全プレ

ゆめみる宝石あなたの今月の運勢

登録したら「運勢」と送ってね!

ただいま
追加プレゼント準備中ぽってりフラワー

 

下三角ご登録はこちらから♪

 

 

 



 

FMラジオパーソナリティーとしても活動中!

自分のすべてを駆使して
人を必ず豊かにする魔術師

 

人生このままで本当にいいの?

富活💫コンサルタント

  

井伊ともみ(イーサン)

(プロフィール動画はこちら)

 

 

 

イーサンの自己紹介動画ができたよ

 

※最後にご紹介している無料30分セッションの受付は終了しております