皆さま、ごきげんようハート

 

 

 

 

 

お金を手に入れるには、

働かなければならない

 

 

 

 

 

かつては私もそう思っていたし

ほとんどの日本人が持っている

お金の思い込みあるあるなんです煽り

 

 

 

 

 

 

だけど、

宇宙には無限の豊かさがあって

今この瞬間も拡大拡張しています

 

 

 

 

 

あなたに受け取ってもらおうと

文字、画像、動画、言葉、音、匂い、

他人の口、占いなどを使って

ヒントを伝えてくれているんですよおいで

 

 

 

 

 

 

 

私が子どもを妊娠したとき、

周りが妊婦さんだらけになりましたニコ

 

ハスラーという車が出た頃、

かわいいなーと思っていたら

街中にハスラーが

たくさん走り始めました車

 

 

 

 

 

お金を手に入れるには、

働かなければならない

この思い込みを持っていると

 

働くことでしか

お金を手に入れられない

 

情報証拠を脳が探し始めますダッシュ

私が妊婦さんやハスラーを見つけたように

 

 

 

 

 

 

 

お金を手に入れる方法、

この世界にはたくさんあります札束

働かなくても、

お金は手に入りますよOK

 

 

 

 

 

そういう思い込みに変えれば

何が起こってくるのか・・・

わかりますよねラブ

 

 

 

 

 

    

公式LINEでは

富活に役立つ情報を配信中!

 

ゆめみる宝石何かしらもらえる全プレ
ゆめみる宝石あなたの今月の運勢

 ※登録したら「運勢」と送ってね!

 

ただいま
追加プレゼント準備中
ぽってりフラワー

下三角

 

 

人生このままで本当にいいの?

50代からが人生の華

無限の可能性と豊かさを取り戻せ!

 

あなたの貧乏神を払う魔術師🤞

キラキラ 富活コンサルタント 

 

井伊ともみ(イーサン)

(プロフィール動画はこちら)

ラジオパーソナリティーとしても活動中!

 

 

 

 

イーサンの自己紹介動画ができたよ

 

※最後にご紹介している無料30分セッションの受付は終了しております