こんにちは。

イーサンの数秘術、井伊ともみです。













母娘でご依頼してくださったKさんラブ




もともと占いがお好きということもあり、

お話も良く聞いてくださるし、

エピソードも出してくださるし、

自分でも驚くくらい頭の引き出しから

数字の解説がポンポン飛び出して、

本当に楽しい時間でした花火













お母様のYさんは、

強みも弱みも試練もという、

1のエネルギーを強く持つ方。









数秘では、人生を大きく四つの時期に分け、それぞれに与えられる恵みや機会や試練があり、それは時期ごとに変わる期間限定なのですが、Yさんの場合、試練数が1のまま変わらないポーン









※何もない宇宙にプチッと生まれた自我の数字「1」

 自分しかいない、自分で決めるしかない、頼りは自分のみ





真顔「生まれてからこの世を去るまで、自立(1)がサブテーマですね。お父様だったり先生や上司だったり、はたまたご主人だったり、身近な男性に立ち向かいたくなるようなことはありませんか?」









びっくり「私、ず〜っと父親が目の上のたんこぶでビックリマーク

  今は職場の上司がうんたらかんたらメラメラ









Yさんの個人年を見てみると、

個人年9でご結婚されているので、この年に

実家の娘をご卒業(9)したのですね〜とゲラゲラ笑い泣き









強い存在感(1)の中に、どこかおしとやかさ(4)を感じさせ、サザエさんのようなチャーミングさ(3)も兼ね備えたYさんイエローハーツ




今はもう本当の意味で「自分らしさ」に目覚める時期なので、自信を持って(1)みんなのために(0)ヒラメキや創造性(11)を組織化していく(4)ことでしょうキラキラ