【エステに100万以上注ぎ込んだ結果、コンプレックスが増えた】

 

 

 

 

✔️エステに数年通ったけど、結局変わらなかった。

 

✔️やった直後はスッキリするけど、次の日には元通り。。

 

✔️エステティシャンに言われた言葉に傷ついた。。

 

 

 

そんな経験ありませんか?

 

 

 

 

大きな投資をしたのにも関わらず

全然変わらなかったり、

すぐ戻ってしまったり、、

 

何をやってもうまくいかず、

うまく行ったものはやめたらリバウンドの繰り返しで

 

もう自分は変われないのかも・・・

 

なんて思っちゃいますよね。

 

 

 

私の脚は昔、

 

常にパツパツで

 

・痩せない

・疲れが取れない

・冷え

・むくみ

 

に年中悩まされていました。

 

 

あれこれやってみたけど、

何をしても変わらないし、

ちょっといいかもって思ってもすぐリバウンド。

 

もう何をすればいいのかわからない。。

 

 

 

そんな時、友人からの勧めもあり、

痩身エステに通うことにしたのですが、、

 

 

 

🗣️こんな硬い人初めて!!鉄みたい!

 

 

とエステティシャンの方から一言・・・

 

 

 

 

そこから私の体は

 

『鉄の体』と言われるようになり、

 

 

その場では笑って誤魔化したけど、

 

本当はかなりショックでした。。

 

 

 

 

 

女性らしいしなやかな体になりたいのに

 

『鉄の体』呼ばわりで

 

さらに自分の体がコンプレックスに😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも変わりたい!!

 

 

 

その気持ちの方が強くて、

 

100万円以上かけて1〜2年通いました。

 

 

 

コース以外にも

 

着圧ソックスを買ったり、

補正下着を買ったり、

サプリやドリンクを買ったり、、
 

と総額は考えたくない。

 

 

 

そこまでしたけど、

 

その結果!!

 

 

 

見た目の変化はあまりなく、

 

むしろコンプレックスが強くなった。。

 

 

 

 

 

 

エステが合う人もいるだろうから、

エステが悪いわけではない。

 

 

でも、やってみて変わらなかったのなら

あなたにはやり方が合っていなかっただけの話。

 

 

 

私もエステで散々な想いをしました。

 

当時は悔しくてしょうがなかったけど、

今となっては無駄ではなかったと思っています。

 

 

なぜなら、今では昔の私と同じように悩む人を救えるようになったから✨

 

 

 

エステ行ったけどダメだった。

パーソナルトレーニングを受けたけどダメだった。

食事制限したけどダメだった。

 

などなど、

これまでにたくさんの失敗をしてきたからこそ、

 

お客様の気持ちがよくわかるし、

 

 

 

私がこの仕事をやる強い理由の一つにもなっています。

 

 

 

何をやっても脚だけ痩せない。

 

 

そんな方には、

改めて楽やせ美身術で最後のダイエットにしてほしい。

 

 

 

たくさん失敗してきたけど、まだ諦めきれない。

 

今度こそ、絶対に脚痩せ成功させるんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな方は、ぜひ私に相談に来てくださいね☺️

 

 

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

今ならLINE登録で

小冊子プレゼント🎁

 

太ももが痩せない原因の見極め方、

セルフケア方法まで徹底解説‼️

 

 

  ▼▼▼

 

 

https://lin.ee/USk671s