とりあえず帰国 | in SEOUL 国際結婚 Tomoのブログ

in SEOUL 国際結婚 Tomoのブログ

東京のテレビ業界での仕事をリタイアし、2017年3月から結婚&移住!そしてソウルの北側にて両親と同居もスタート、、、!
2019年6月に男の子を出産しました!
よろしくお願いします(*^^*)

アニョハセヨ~🍀

日本に帰って来ましたとびだすピスケ2

帰国翌日に新幹線で新潟へ!
1泊2日でスノボしてきました!



弾丸で悪天候でさすがに疲れましたが楽しかった~✨
韓国でもスキーとか行きたいけどなんか汚そうですよね…トイレとか…ショックなうさぎ💦



今日はもろもろの手続きに会社に行ってきました!
退職日も決めて社会保険料やら住民税やらの確定拠出年金の説明受けて、書類全部手続きして、無事に完了!
1日かけてギリ終わりましたショボーンふぅ


明日からまた1泊2日で草津温泉♨
車で行く予定がチェーン規制かかってて、今になって車で行けないかもって💦
電車やと3時間…往復6時間


せっかく温泉行っても、結局移動で疲れて帰るやつやん。。


もう移動長いのしんどいからいやや無気力ピスケ無気力ピスケ


ため口で失礼しました。渡韓ブログはまた元気のある時に!