短すぎる来日 | in SEOUL 国際結婚 Tomoのブログ

in SEOUL 国際結婚 Tomoのブログ

東京のテレビ業界での仕事をリタイアし、2017年3月から結婚&移住!そしてソウルの北側にて両親と同居もスタート、、、!
2019年6月に男の子を出産しました!
よろしくお願いします(*^^*)

1泊2日の来日、あっという間でした
来てきて言うから、空港までお迎え♥

ホントは行きたくなかったけ成田までの時間とお金💦

真っ黒Tに黒ピチ短パンで登場
いつもゆるゆる系だったのに
The韓国風で笑ったw


父と合流して
秋葉原からテクテク、
神田に蕎麦を食べに
老舗のやぶそばと、まつやハシゴしましたもぐもぐ
一盛りじゃ足りないね





神田大明神でお参りして、
帰宅~



ちょっと寝て、買い出しして
肉祭り!!



妹も帰宅して4人でご飯食べてお休み~

一日目終了!

翌日は仕事終わり8時くらいに合流して
また秋葉原行って
タイ料理食べて、新大久保のドンキ行って
帰宅~

11時くらいに帰ってる途中に妹から
「15分くらいで帰るよー」のLINEが!!びっくり

今回のらぶらぶタイムはお預けですな⤵⤵


2日目もこれで終了


最終日も仕事で、뽀뽀して行ってきますえーん

2泊3日短すぎるわ~
2人きりの時間も少なかったし
1日は休みでよかったけど、、

6月の連休は結局忙しくてダメらしく、渡韓は諦めました⤵
これでもう8月か9月まで会えないなんて…

遠距離って寂しいですねショボーン