こんにちは

FM東広島パーソナリティ
平野朋美です。

 

 

 

 

さて、2023年10月16日(月)

FM東広島 東広島★情報局

10時台のコーナー

100円グッズでできる簡単部屋づくり は、

セリアの ポプリ を紹介しました。 

セリアのポプリ、色味がやさしいんです。
くすんだ感じの色味で私好みです。
 
セリアのポプリは全部で4種類。
ジャスミン(ブラウン系)・ローズ(ピンク系)・シトラス(イエロー系)・ラベンダー(パープル系)
 
 
ジャスミンを購入しました。
シトラスが欲しかったけど
シトラスとラベンダーは在庫なしショボーン
残念。
 
 
袋を開けると良い香りがします。
玄関に置きたくて買ってみたものの
どうやって飾るかは考えていなかったタラー
 
 
ポプリポットとか持ってないし・・・
空きビンに入れてみることに電球
これでいいんじゃない?
ちょっと寂しい?
 
麻ひもにボタンを付けて巻いてみる。
かわいいイエローハーツ (※椎茸ではありません)

 

 

ラッピングバッグをデコパージュしたら
どうだろう電球

 

良いんじゃないでしょうか

 

 

ポプリが少し余るので、

小さい空き瓶に入れてみました。

こっちは、端切れをリボン風に巻いて

デコパージュ。

 

 

大きいビンは、玄関に。
小さいビンは、トイレに置くことにしました。

ほのかな良い香りに癒される~照れ

 

 

では、またバイバイ
 
 
こういうのも、かわいい。

   

 

 
 
 
 

◆FM東広島パーソナリティ/リポーター

平野朋美

 

FM 東広島 東広島★情報局

(毎週月〜金曜日9時台・10時台放送)

◆月曜日10時台コーナー

 片付け、収納、プチリメイク など

 100円グッズでできる簡単部屋づくり
 

◆月曜日9時台コーナー 簡単英会話 

 毎月1本の映画をピックアップ

 そのシチュエーションから

 簡単な英語のフレーズを紹介


10月の映画は

プリティ・ウーマン

 

 

 

Amazon Prime Video 

プライム会員特典で見放題中!
 

FM東広島のHPからインターネットサイマルラジオでPC・スマホで聴けます ★

◆毎週金曜日10時台コーナー
 街角リポート
 
東広島市内の気になるお店や場所から
 リポート中継!