こんにちは

整理収納アドバイザー
ルームスタイリスト・プロ

風水片付けコンサルタント

平野朋美です。




GW中も紹介しますよ〜♪


2023年5月1日(月)

FM東広島 東広島★情報局

10時台のコーナー

100円グッズでできる簡単部屋づくり

で紹介したのは、セリアの

LEDジュエリーライト


乾電池を入れるケースに

長さ約80cmのケーブルに6灯のLEDライトが

ついてます。

別途、単三のマンガン乾電池が必要です。


そのまま、オブジェに巻いたり
瓶やグラスに入れるだけでも
ムーディーな演出ができる便利で
おしゃれなアイテムなんです。


バスケットにくしゃっと入れるだけでも


あら、素敵な間接照明のようラブ


この間まで、実家で

雑に扱われていたバスケットには

とても見えないじゃない~爆  笑

 

あるときは、床に置いて

またあるときは、サイドテーブルに。

バスケットから漏れる灯りと影に

癒されてます。



ではまたバイバイ

次回もお楽しみに。

 

FM東広島パーソナリティ/リポーター

 

FM 東広島 東広島★情報局

(毎週月〜金曜日9時台・10時台放送)

◆月曜日10時台コーナー

 片付け、収納、プチリメイク など

 100円グッズでできる簡単部屋づくり
 

◆月曜日9時台コーナー 簡単英会話 

 毎月1本の映画をピックアップ

 そのシチュエーションから

 簡単な英語のフレーズを紹介


5月の映画は
世界にひとつのロマンティック

 

◆毎週金曜日10時台コーナー
 街角リポート
 
東広島市内の気になるお店や場所から
 リポート中継!