こんにちは

整理収納アドバイザー
ルームスタイリスト・プロ

風水片付けコンサルタント

平野朋美です。

 

 

2023年2月27日(月)

FM東広島 東広島★情報局

10時台のコーナー

100円グッズでできる簡単部屋づくり

で紹介したのは、セリアの

ワイヤーフラワー

高見えしますよねー照れ

 
だいぶ前に購入したんですが、
結構人気の商品らしい。
 

アイアンのマットなブラックがシンプルで

フレームに入れてもいいし、

壁に直に掛けてもいい。

どうやって飾ってもオシャレになるはず〜。

 

フリマで見つけた小瓶と

合いそうな気がして・・・


昔の薬入れだそうで、

メモリが付いてるんですよ。

 

やっぱり合う!!

花が自立しているように見えて

気に入っています。


スズランをトイレの壁に。



小さなシェルフは

セリアの 木製ウォールシェルフ 


もともと横向きに掛けられるよう

金具がついているのですが、

縦向きに使いたくて金具の位置を変えました。

これ、結構使い勝手が良くて、

小物を飾るのにちょうど良いんですおいで

 

シルエットが影になっていい感じになりました。


チューリップは、キッチンに飾ってみました。


本物の花じゃなくても癒されますニコニコ

春までもう少し

アイアンフラワーに活躍してもらいましょ。


ではまたバイバイ

次回もお楽しみに。

 

 

キッチンの棚は無印の「壁に付けられる家具」

 

無印良品

 

益子焼のカップ、ステキおねがい

    

 

 

平野朋美

FM東広島パーソナリティ/リポーター

 

FM 東広島 東広島★情報局

(毎週月〜金曜日9時台・10時台放送)

◆月曜日10時台コーナー

 片付け、収納、プチリメイク など

 100円グッズでできる簡単部屋づくり
 

紹介したアイデアは

FM東広島のTwitter にUP

 

◆月曜日9時台コーナー 簡単英会話 

 毎月1本の映画をピックアップ

 そのシチュエーションから

 簡単な英語のフレーズを紹介


2月の映画は
ラブシック

 

Amazon Prime Video 

プライム会員特典で見放題中!

 

FM東広島のHPからインターネットサイマルラジオでPC・スマホで聴けます ★

◆毎週金曜日10時台コーナー
 街角リポート
 
東広島市内の気になるお店や場所から
 リポート中継!