こんにちは

整理収納アドバイザー

ルームスタイリスト・プロ

平野朋美です。

 

12月に入りましたね。

ここからクリスマス、年末、お正月と

あっと言う間に過ぎてしまいそうです。

1週間も早かったですねアセアセ



さて、12月6日(月)の

FM東広島 東広島★情報局

「100グッズでできる簡単部屋づくり」

コーナーで紹介したのは

 

キャンドゥの シャワーカーテン


ストライプ(横138cm×縦180cm)

開封して思ったのは「生地薄っ!」

今まで無印良品のを使っていたので
それと比べるとねアセアセ 
けど、軽いし光も程よく入りますグッ
 
 
わが家では、浴室の換気と
この時期はエアコンで乾燥している
部屋の加湿を兼ねて浴室のドアを
開けっぱなしにしていることが多いんです。
浴槽が丸見えになるのがイヤで
浴室の目隠しに使っています。


取付けのリングも付属しています



また、軽くて薄いので
ベランダの洗濯物干しに通しておけば
急な雨や小雨よけにも使えそうですねグッ


ちなみに、
無印のシャワーカーテンは長年使っていました。
長さが簡単に調整できるので便利です。
 
ではまた
次回もお楽しみにバイバイ
 
 
 
クリスマスツリーかわいぃ下矢印

 

    

 

 
 
====================
FM東広島パーソナリティ 平野朋美
FM 東広島 毎週月~金9時~11時放送中
「東広島★情報局」
月曜日10時台「簡単部屋づくり」のコーナーで
片付け、収納、プチリメイクなど
100円グッズでできる簡単部屋づくり
を紹介しています。
 

 

紹介したアイデアは毎回

FM東広島のTwitter にUPしています。

====================