こんにちは
整理収納アドバイザー

ルームスタイリスト・プロ

平野朋美です

 

 

 

FM東広島 2月15日(月)東広島★情報局!!

「100円グッズでできる簡単部屋づくり」

コーナーで紹介したのは

 

クリアファイルとマスキングテープで作る

トイレットペーパーカバー

 


作り方は簡単!

クリアファイルをトイレットペーパーの

サイズにカット


トイレットペーパーの高さより

気持ち長めにしておくと

仕上がりがキレイです。


筒状にして留めるだけなので

使い勝手も◎


A4のクリアファイルを使うと

つなぎ目ができてしまいますが

隠れるので

気にしない!気にしないおいで

 

お気に入りのマスキングテープ登場!


プラス黒リボンで・・・

ゴージャスじゃないですか~

 


来客時のペーパー切れも安心です爆  笑

しかも、クリアファイルなので

手洗いの水が散っても大丈夫!

 

なかなかの出来だったので照れ

トイレットペーパーホルダーにも同じ

マステの組み合わせで貼ってみる・・・

どーですかどーですか!



早く誰かトイレに入ってくれないかな爆  笑



では、次回もお楽しみに~バイバイ

 

===========================

FM東広島パーソナリティ 平野朋美

FM東広島 毎週月~金 9時~11時放送中

「東広島★情報局」

月曜日 10時台「簡単部屋づくり」のコーナーで

片付け、収納、プチリメイクなど

100円グッズでできる簡単部屋づくり

を紹介しています

 

FM東広島のHPからインターネットサイマルラジオでPC・スマホで聴けます ★

 

紹介したアイデアは

FM東広島のTwitterにUP! https://twitter.com/FM_higashi