こんにちは。

整理収納アドバイザー

ルームスタイリスト・プロ

平野朋美です。





FM東広島 5月18日(月)東広島★情報局

「100円グッズでできる簡単部屋づくり」

コーナーで紹介したのは


「ペンダントライトの取付け部分を隠すアイデア」


使ったのは、100円ショプで買った

フェイクグリーンと、強力磁石フック


こういうことです



ペンダントライトを買う時に

シーリングカバーも買えば良かったんだけど、

かえって目立ちそうだったので

フェイクグリーンを巻いてみたら・・・

これがなかなかの自己満足度照れ



このガーランドタイプのフェイクグリーンは

セリアで購入。特にポトスがリアルで

オススメです。長さ1m弱を2本使用しました。

(もう取り付けちゃったので測るのめんどくさくてスミマセンアセアセ



配線やコンセント、取付パーツなどを
隠すだけでもこじゃれますよね爆笑爆笑爆笑





では、また来週バイバイ



===========================

FM東広島パーソナリティ 平野朋美

FM東広島 毎週月~金 9時~11時放送中

「東広島★情報局」

月曜日 10時台「簡単部屋づくり」のコーナーで

片付け、収納、プチリメイクなど

100円グッズでできる簡単部屋づくり

を紹介しています


FM東広島のHPからインターネットサイマルラジオでPC・スマホで聴けます ★


紹介したアイデアは

FM東広島のTwitterにUP!

https://twitter.com/FM_higashi