こんにちは
ルームスタイリスト・プロの平野朋美です

私は花粉症とは縁がないと思っていたのですが、今年はなんか目がショボショボぐすん


さてさて
以前、トイレの模様替えで余ったマスキングテープ mt CASA を使って無印良品の
「壁に付けられる家具・長押」をお色直ししてみることに(トイレの模様替えは➡︎こちら


今はリビングの壁に付けていて、写真や絵はがきを飾ってます
{09B7055A-68F5-43B4-A9BF-77AF72A992AF}

では、始めてみましょ
ルンルンでっきるかな でっきるかな はてはて ふふーん(いまだに歌詞がわかりませんショック


できた!
{A1499F0C-A670-4836-8D62-1D6C46BCB7B4}

あら、かわいぃカナヘイハート 


かわいく変身したので玄関に飾ることにしました
{3BE180E2-C7A8-4149-8911-68147411187E}

フック付けてカギを掛けてもよさそうとびだすピスケ2


見慣れたモノでもいつもと違う視点で見るといろんなアイデア出てきます

玄関のこの場所、しばらくお気に入りになりそう