今日で2月も終わりかぁ・・・


先日の実家の片付け中に母が、
食器棚のガラスをレースで目隠ししてほしいなぁ・・・
と聞こえるように呟いていたので、
レース柄のmt CASA Shade*を購入
(*日差しを和らげ、目隠しにもなり、紫外線を99%カットしてくれる高い機能性をもつ遮光用テープ)

最近頻繁に登場しますてへぺろうさぎ

昨日届いたので早速
試しに自宅の食器棚に貼ってみた(自分家かいっ


あらっカナヘイハート 

Before➡︎After
{8156DD88-3301-423F-A33E-3447AB218761}


中のごちゃごちゃを隠すだけで視界スッキリ!
これは実家の食器棚にはかなり効果ありそうOK
(近日公開予定)

苦しいあんぐりうさぎ片付けの間にプチ模様替えを
ちょいちょい挟みながら
両親にモチベーションをキープしてもらいましょ気合いピスケ



洗面台トイレに貼ったmt CASA より貼りやすかったけど、破れやすいので注意デス