☆冬休みに入りました☆ | ♪ともみほのHappy Diary♪

☆冬休みに入りました☆

あっという間にもう年末。


我が家の子供たちも冬休みに入りました。



また1日中騒がしい日々が始まりましたよ。



そんな我が家は12/27から2泊3日で


毎年恒例の家族旅行に出掛けてます。




今年の冬休みは山梨県へ




私は相変わらず

娘ちゃんのお世話しながらだから

ゆっくりとはいかないけど


ご飯作らなくていいのは助かるし

上2人はパパに任せておけるから


まぁそれなりに楽しめるかな?



また詳しいことは改めて記事にします。








にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月〜09年3月生まれの子へ
にほんブログ村