☆2022年夏のいろいろ☆ | ♪ともみほのHappy Diary♪

☆2022年夏のいろいろ☆

もう9月も終わりに近づいてますが


今年の夏にあったこと


いろいろ振り返ってみます。



夏休み入ってすぐ


またもややってきた



コロナ



家族がどこかでもらってきたのか・・・


7/21に陽性判明


その後23日に子供たちが次々と発熱し


検査すると子供たち全員陽性。




私だけ陰性でした。




というわけで

夏休み初っ端から引きこもり生活スタート



最悪な夏休みの幕開けとなりました。





コロナも明けて


やっとお出かけ出来たのは8月3日からでした




久しぶりにみんなでイオンへ




娘ちゃんも久しぶりにお外に出られるので


嬉しくてくっく履いていっぱいあんよしました









8/8〜10まで家族旅行

静岡県の伊豆長岡温泉へ



富士サファリパークへ行ったり

富士急ハイランドへ行ったり
夜は花火やったりもしたね。

写真見て、お分かりだと思いますが

この夏、私、

長男に身長抜かされました。

ついにこの時が来たって感じ。



あんなに小さかった長男も

もう中2だもんね(笑)


ホント、大きくなったわ







お盆には何年ぶり?かな


義実家へ



娘ちゃんは初めての義実家でした。



もちろん会うのも初なので


ギャン泣きでしたが、


ご飯食べるってなったら、泣き止んで


モリモリ食べてる姿見せてました。




帰りの車の中ではご機嫌さん





お盆明けは


私、半年ぶりの美容院へ


やっと行けた。





夏休み後半は


夏休み入ってすぐに行く予定していた


のに、行けなくなったコストコへ



こちらもやっと行けた。



お兄ちゃんと一緒にカートに乗れて
嬉しそうな娘ちゃん




そうそう
車の点検の為にディーラーにも行きました。



お家に無いおもちゃがいっぱいで
楽しかったみたい



じぃじとばぁばたちと

一緒にご飯食べにも行きました。



こんな感じかな。


こうやって振り返ると


それなりに楽しめた夏休みだったかな。












にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月〜09年3月生まれの子へ
にほんブログ村