☆おかあさんといっしょ出演記念の集合写真☆ | ♪ともみほのHappy Diary♪

☆おかあさんといっしょ出演記念の集合写真☆

またまたかなりお久しぶりの更新です。



もう忘れかけてしまってますが





今年最後に更新しておかなくてはってことで




先日、次男くんが出演した

おかあさんといっしょのスタジオ収録で


最後にみんなで集合写真を撮ってもらったのですが



その集合写真を公開します。






集合写真は出演記念として

お兄さん、お姉さんとガラピコたちと
出演した子供たち全員で撮ってくれるんです。


希望者は後日購入します。

こんなダウンにひひ振り込み用紙を帰りに渡してもらい
後日、必要事項を記入して

郵便局より振り込んでくださいと


価格ですが1枚1400円と
かなりの高額なんですよねぇ



高いから1枚だけでいっか


って思ってたんですが



そういえば、3カット撮影してたよなぁ





申し込み方法の欄に

「複数枚購入の場合で別々の写真を希望なら
ご記入ください」
と書いてあるので


ってことは、3枚購入すれば


全てのカットが貰えるし見れるってこと。





なので、パパと相談して



高いけれど3カット分を購入しました。





まぁ、一生に一度の記念なので


ここは奮発しちゃいました




ではでは、


早速、送られてきた写真を公開



の、前に


こんな封筒で届きましたダウン



3枚まとめてダウン


それでは1枚ずつ

まずはコレダウン


続いてコレダウン


最後はコレダウン


ほとんど違いが分からないってね(笑)


最後の1枚は
お隣の子と楽しそうに笑いながらで
いい表情してるんですよ


ゆういちろうお兄さんの隣には
お母さんに抱っこされている子が写ってますが


最後の最後までお母さんと離れられなくて

ほぼ出演出来なかった子だと思います


最後の写真の時も結局離れられなくて

仕方ないのでお母さんも一緒に写真に写って下さいと
言うわけで特別にお母さんも写ってます。



ある意味羨ましいシラー



私も一緒に写りたかったわ



次男くんは全く泣くことも無く

ノリノリで楽しんでいたので



スタッフさんから「お母さんいますか?」と

呼ばれることは無かったのです




まぁ、たくさんテレビに映ってくれて

母は大満足ですがね



写真をアップにすると
こんな感じで写ってますよダウン

この写真見るだけで

あの夢の様な時間がよみがえってきます






そうそう、写真を撮るとき


カメラマンさんがなかなか前を向かない

子供たちに秘策を用意してました





それは、カメラマンさんの後ろに


ナーニくんを登場させるという演出



「みんなカメラ見ててね


誰が出てくるかな?」って


ナーニくんがひょっこり出てきて

子供たちは一斉にカメラに注目ビックリマーク




その隙にパチリとやってました



さすがプロですなにひひ






この写真も大切な宝物



アルバムに飾ってあります






また1つ宝物が増えました。









にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月〜09年3月生まれの子へ
にほんブログ村