家族旅行2日目は・・・ | ♪ともみほのHappy Diary♪

家族旅行2日目は・・・


投稿写真

投稿写真

投稿写真

家族旅行2日目は・・・

伊勢・安土桃山文化村と鳥羽水族館へ

行ってきました。



とってもいいお天気で良かったけど

少し風が強くて髪ボサボサになり

少し肌寒かった。


安土城にも行って展望台まで登りました

かなり疲れたけどね😅


次男くんもいっぱい歩きました。



鳥羽水族館では着いて

ベビーカー乗せたらすぐに爆睡しちゃってね


歩き疲れちゃったみたいね。


2日目も楽しめました😀





にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村


#育児 #子育て #家族旅行 #兄弟 #伊勢志摩 #二人育児 #イヤイヤ期 #2歳5ヶ月 #2歳 #春休み #次男 #男の子 #男の子ママ
#ママ #ママ友募集 #三重県 #伊勢・安土桃山文化村 #鳥羽水族館