初めましてニコニコ

付き合って10年目にして結婚ニヤニヤ
そして2ヶ月後に妊娠ポーン
去年の4月に出産おねがい

只今、9ヶ月の娘を持つ母です真顔

初めての育児に奮闘中と同時に
夫婦となった今、旦那との生活にも奮闘中びっくり

やっぱり付き合ってる時と違うもんだ。

お互い実家暮らしだった為、長い付き合いとはいえ見えてない所が沢山でショボーン

旦那さんは元々、あまり口がうまいタイプではなく話しもうまくない。
私もなんだかんだ社交的に見えて、話しがうまくないタイプ。

私は妊娠してツワリが酷くなり毎日毎日、お家でくたばっており会社も辞め、人との繋がりがなくなり←元々友達少ない滝汗
毎日話すのは旦那くらいでした。
その結果、日本語下手に笑い泣き
こんなことになるんですな!

そして娘が産まれ、ママ友のような方を
見つけないと!と私はなんだか焦り
支援センターなど行きましたが
結果、内気すぎて出来ず仕舞いガーン

産まれて実家にお世話になり、いざ三人の生活
となってから旦那との試練が‥‥‥
俗にゆう産後クライシス!

本当にこんなに仲が悪くなるんだとゆう位
仲が悪く、今まだ良くなりましたが
それでも私はなんだかんだぼっち感が半端ない

本当に今の自分がすごく嫌いです。
なんでかとゆうと‥‥‥

不満をすごくもつようになりガーン
何かしら気付いたらグチグチグチグチショボーン
なんなんだろう‥‥‥

自分がよくわからないですえーん


まぁ、そんな私のグチグチ日記みたいな感じです


旦那に言えず、誰に言う事もないので
ブログにアップしようかと。




くだらんですが、宜しくお願いしまーすグラサン