私。。

ここ数日で

ひょうたんヒョウタンの虜に照れ

 

 

夜ね、ライト点けて

みましたひらめき電球

 

 

写真が上手に撮れなかった。。。アセアセ

 

 

ベットの上に吊るしてヒョウタン

毎晩ステキな夢見れるね。。。

 

 

マラカスは庭でマラカス

 

 

お顔がまた

カワイイのょヒョウタン

 

 

 

名前あるのかなはてなマーク

 

 

 

そして1輪挿しヒョウタン

庭に咲いてた花を

生けてみました

 

 

小さい物だったら中に

入れられると思って

反対側は編まなかったのです

今回はアヒルあひるちゃんを入れてみました

 

 

そして今日~

1輪挿しに2つ、だ円の

穴を開けたときにできた

ヒョウタンの欠片を使って

ヘアゴムを作ってみました照れ

 

 

 

カワイイでしょ~キラキラ

 

 

plus kヒョウタン

さんの作品でもありました

ヘアゴム。。。

ワークショップの場所で。。。

(もみじ通り  ソザイソウザイ内)

土曜日限定かなはてなマークはてなマーク

販売されてましたょ~

 

ブローチもカワイイキラキラかも~

 

 

あ~また作りたくなってきた。。。

凄~く大きいのも作ってみたいナ。。。

とても楽しかったです照れ

ありがとうございました~

 

 

 

plus kヒョウタン

さんの作品は大谷資料館

 

こちらで販売されてます。。。

みてネ 右矢印石   

これから暑い日が多くなるかと、

是非涼みがてらにレッツゴー

 

 

 

 

今度は

ソザイソウザイさんの

お惣菜買いに行こうっと~

気になるニヤリ

 

お2人共Facebook

されていますょ~キラキラ