皆様こんばんは!
Asanoです(´∀`)





今日は


新しい枕を


買って来ました~(=゚ω゚)ノ





今回は


薄~くて柔らかい


枕というか


ほぼクッションのような枕(*^◯^*)





でも枕って書いてたし


そうゆうのが


欲しかったから


ピッタリのがあって嬉しいです。


まぁ、枕とクッションの違いを


説明しろと言われたら


難しいような(;^ω^A笑





なかなか自分に合う枕を


見つけるのも


難しいですよね(´_`。)





しかも安かったのも嬉しい。笑


ついでに新しい


枕カバーも買いました(*^^*)


これから寝るのが楽しみです。


これで頭痛や肩こりも


マシにならないかな~(。>0<。)





帰りに電車から


夜景が見れました。


とっても綺麗でした(´∀`)





Asano


ライブ情報!


4月11日
4月23日 大阪RUIDO


YouTubeで動画公開中。