皆様こんばんは!
Asanoです( ´ ▽ ` )ノ






※ブログを公開したつもりが
非公開になっていたので
再度、公開しています。





血圧の話のその後。





やはり気になっていたので


家電量販店さんで


血圧計を


お借りして


計測してみました。





最近は手首で出来るのも


あるのですね。


その事に驚きました(^O^)/


通常の物は


袖をまくるのが


けっこう面倒くさいですしね(;^ω^A





これなら


子供さんでも


私のような不器用さんでも


ササッと出来そうです(σ・∀・)σ





結果、頭痛が激しい時は


150こえてたけど


今回は133でした(u_u)


それでもちょっと高め。。。?


だと思いました。





私の場合、頭痛と血圧が


関係ありそう(´・ω・`)


それがわかって良かったです。


悩みましたが


今回は購入をやめました。


家電量販店さん


使用だけしてすみません(´・_・`)


ありがとうございました。





これから自分で管理をしっかり


やろうと思います(°∀°)b 




Asano


ライブ情報!


4月11日
4月23日 大阪RUIDO


YouTubeで動画公開中。