皆様こんばんは!
Asanoです(・∀・)





今日は


行ったことのない場所へ


お出かけしてきました(*^◯^*)





商店街を見たり


お店に入ってみたり。


目的はないけど


そこで出会うものは


全部初めてだから楽しい(*^^*)


でも昔ながらの感じがして


懐かし気持ちにもなりました。






ゲームセンターで


探偵ナイトスクープでやっていた


あのゲームに出会った!


{31E59AB3-E226-4D17-BF57-D4317D319445:01}


ゴールまでボールを運ぶだけの


簡単なはずのゲーム。


なのに難しい!?らしい。


それよりも


案外デカイ事に


私はまずビックリしたよ((((((ノ゚⊿゚)ノ






番組見てた人いるかなー?


ワニのところが


難しいんだよね(´∀`)?


私もやってみました。





100円で2回出来て、


4回目でゴール出来た(°∀°)b 






あれ?






しかもワニのとこは


1回で行けたよーヘ(゚∀゚*)ノ






あれ?笑





皆さんも見つけたらやってみてね★






また行った事のない場所へ


お出かけしてみよう(=゚ω゚)ノ


のんびり出来て良い1日でした!






Asano


ライブ情報!

4月11日 
4月23日 大阪RUIDO


YouTubeで動画公開中。






おまけ↓



※ストーブの上でピザを焼くのは
たぶん危険ですので
絶対まねしないで下さい。


{53C104DA-31B7-4AE2-9BE2-78BEFF341626:01}


本日のねこあつめでした!