皆様こんばんは!
Asanoです(・∀・)





昨日は体調不良の為


ブログをお休み致しました。


楽しみにして下さっていた方
(少しはいるよね?(;_;))


ご心配をおかけして


すみませんでした。





以前からブログにも


書いていた通り


頭痛が最近特にひどくて、


薬を飲んでも治らなかったり


1週間ほど続いたりと


不安もあったので


本日、CT検査をしてきました。





結果から言うと


脳には異常ありませんでした(*^^*)


大したことなくて一安心です。





身体を冷やさない。


疲れを溜めない。


ストレスを溜めない。





特に気をつけてとの事です。


上の3つとも酷いようで(;^ω^A


当たり前のようですが


なかなか難しいですよね(´・_・`)





人それぞれ


疲労やストレスの度合いも違えば


それが症状として


出るか出ないかも様々です。


皆さんも気をつけて下さい(´□`。)





しばらくは


薬と漢方を飲みます(°∀°)b 


完全復活して4月のライブで


お会いしたいと思います★





ブログも引き続き更新しますので


今後もよろしくお願いします!





Asano


ライブ情報!

4月11日
4月23日 大阪RUIDO


ホームページ!


YouTubeで動画公開中。