皆様こんばんは!
Asanoです(*^^*)





タイトルは


今日の私の寝言です(^_^;)笑





今日、


嫌な夢を見て


「もぅやめてっ!」


って自分の寝言で


目が覚めました。。。(;^ω^A





寝言で目覚めるとか


何年ぶりかなー?


よく声も出たなー(°_°)





最近、嫌な夢が続くので


疲れてるのかなー。





癒される為に


最近、ねこあつめてます。笑




{FAFC03BA-3547-4AD3-96B9-DCCB664A404B:01}

(携帯アプリゲーム  ねこあつめ)


可愛いねー(σ・∀・)σ





あと、


水の音って癒されるよね。


海の音とか。


京都は海ないや(´_`。)





仕方ないので


抹茶ラテを飲んで寝ます。


おやすみなさい★





Asano


ライブ情報!

4月11日
4月23日 大阪RUIDO


YouTubeで動画公開中。