皆様こんばんは!
Asanoです(*^◯^*)





本日は


《逃走中》


やっていましたね( ´ ▽ ` )ノ





途中からしか


見れなかったのですが


今回の


ミッションは動きまくって


体力を消耗するの


ばかりでしたねー∑(゚Д゚)





私だったら


あんなに走れない(;_;)


でも参加してみたいなー。





一般人も


参加できる企画


やったらいいのになー


なんて思いました。


でも皆んな自首しちゃうかな(;^ω^A


そしたら番組として


成立しないね。。。笑





まぁ、結局は私が


色んな人とわいわい


遊びたいだけです( ´(ェ)`)


ライブ以外でも


楽しい事がしたいなー!


毎日楽しい方が


いいもんねー(・∀・)/





Asano


ライブ情報!

4月23日 大阪RUIDO


ホームページ!


YouTubeで動画公開中。